挨拶と宣伝

拝啓
桜の花とスギ花粉の舞い散る、春もたけなわの折

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私の冷え性気味の体は、季節感を一切無視致しまして、ガリガリ君アイスの様に冷えて、しかもガリガリでございます。

夏になりました折には、私の体でビールなどをキンキンに冷やして、おいしく召し上がっていただきとう存じます。

敬具

********
演奏の失敗は多いですが、つまり最近は少しずつでもチャレンジ精神が出てきてるという事だと思います。失敗するのもなかなか楽しいものです。

前進の手応えはあります。
時々ボロボロになってヘコみます。ボロボロになってもカッケー事を目指してがんばります。

皆様!!4月8日,赤坂Bflatのリーダーライブ、ぜひ来てください!きっと楽しくなります。
「一度ライブを覗いてみたいんだけど、、、」って方、コチラはお勧めですよ。

open 6:30pm
start 7:30pm~、9:15pm~

来てくれないと、「クロッカスが咲きました。」って書き出しで、手紙とか書き始めちゃうよ。

それもすっげー細い字でな。
Commented by at 2009-04-03 18:46 x
>>来てくれないと、「クロッカスが咲きました。」って書き出しで、手紙とか書き始めちゃうよ。

それもすっげー細い字でな。

わが弟ながらすさまじいセンスだ。吹いた。

Commented by hirotakubow at 2009-04-04 11:37
>兄
1件だけの最初のコメントが兄ちゃんなのは少し恥ずかしいな。何はともあれいらっしゃい&ありがとう。

兄弟だからツボが似てるだけだべ。俺の言うギャグは基本的に世間では滑りっぱなしなんすよ。

また車でブラブラしたり、いちいち変な駄菓子を買い与えたりしてください。
Commented by miwa at 2009-04-04 22:19 x
何時から?
Commented by hirotakubow at 2009-04-05 12:12
>miwaさん
オープンは6時半から、演奏は7時半からと9時15分からの2本(入れ替え無し)ですよ。

本文にも書いとかなきゃね。
Commented by さいこ at 2009-04-05 16:10 x
クロッカスの行、面白すぎてコメントしようとしたら携帯からはコメントできなくて今になりました。その笑いのツボは間違ってないのでどんどんそちらの方向へ突っ走ってください。
Commented by miwa at 2009-04-05 16:45 x
ありがとう!
どのライブも、どの演奏者・バンドも出演時間が書いてなくてヤキモキしちゃう~

魔法の指を拝めるように、
素敵な音に酔いしれるために、
一生懸命仕事終わらせます!
Commented by みっしー at 2009-04-05 20:52 x
その手紙欲しいので、行きません。笑

クロッカスってどんな花だっけ?
手紙と一緒に写真も同封して下さい! 笑 
Commented by hirotakubow at 2009-04-06 12:38
>さいこさん
どうもありがとうです。少し勇気がでました(笑)。この路線でいきます。
よかったら、ライブにもいらしてください。

>miwaさん
ありがとう。せっかく仕事終わらせてきてくれるんだから、俺も一生懸命弾きます。

>みっしーさん
所詮ハッタリなので、クロッカスがどんな花かよくわかりません(笑)。
Commented by pf  at 2009-04-06 20:26 x
とりあえず、ここにもきたよ。 昨日は久々の再会うれしかったよ。 ではまた。
Commented by あっこ at 2009-04-07 16:13 x
いやーひろちゃんは天才だよ!
普段どこで滑ってるのか分からないけど、
たぶんその人たちセンスないんだよ(笑)

わたしも極細の字で書かれた春めいた手紙送ってほしいよ!
Commented by hirotakubow at 2009-04-07 18:16
>pfさん
ようこそいらっしゃいませ。奇遇でしたね。ビックリしました。またピアノでも聴いてくださいねー。

>あっこさん
はは。援護射撃ありがとうございます。嬉しいすよ。
あっこさんも余裕があったら、Bflat来てくださいませ。
by hirotakubow | 2009-04-03 14:40 | ESSAY | Comments(11)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow