ワンマン終了

昨日は目黒ブルースアレイにて、我ら円人図(エンジンズ)初のワンマンショーでした。
来て下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!

いやいや、楽しかったですね。

今回はバンド始まって以来、経験した事のない2セット編成の長丁場だったので、リハの段階から幾度と無くメンバーと話し合いながら、みんなの好きなことを詰め込んでプログラムを作りました。

だから、メンバー全員が均等に活躍して、見せ所を作れたなあ、と思いました。
ハイライトとして見えてくるようです。

僕は情けない事に、1セット目はいつもと違う場の雰囲気にちょっと緊張して、所々トチったりして申し訳なかったんですが、

シュンタや、メンバーの発するエネルギーや、お客さん全員の温かい空気に助けられながら、

2セット目は何も考えず、とにかく気持ちよく弾けましたよ。
トリオコーナーからマイペースに弾かせてもらいました。

バンドも、お客さんも、全力でこの場を楽しくしよう、っていう一体感があって、
同じ場所にいられて幸せでした。胸いっぱいですよ。

こういう企画を動かすために、

損得で無しに、ただ一緒に楽しくなりたいという気持ちで協力してくれて
心のある仕事をしてくれるスタッフの皆様、感謝してます。

と、いうわけで、みんなに支えられながら、無事ワンマン終えました。どうもありがとうございました。

今日は、下らないギャグは無しだ!

ワンマン終了_c0154691_020494.jpg

Commented by yuka at 2009-06-23 22:27 x
文句無しに最高でした!!うるっさくてゴメンね、目の前で。。
そして友人達は田窪くんにすっかり心奪われた模様。
しきりにかっこいい〜って言ってたわよ、にいさん。
でも、ほんとに皆、最高だったって感動してました。
素敵なライブをありがとう!!!!
Commented by at 2009-06-24 10:38 x
お疲れ様でした!
泣いて、笑って、泣いて、泣いて(笑)
それぞれの音の素晴らしさが心にきました。
やっぱり、ライブはいいね!
これからも、THE ENGINZ SHOWを大切に作り上げていってくださいませ。
Commented by hirotakubow at 2009-06-24 13:50
>Yukaちゃん
ありがとう!!いやいや、目の前で一緒に場を盛り上げてくれてて嬉しかったよ。お友達、嬉しい事言ってくれるじゃないの。
yukaちゃんの師匠もバカなプレイが炸裂してたね。リハで聴いた時点で大爆笑してたよ。全員ナイス!

>鶴さん
号泣だね(笑)。いつもいつもありがとう。
いつも応援してくれる人に、とりあえずの集大成を見せられてうれしいです。これからももっといいライブを見せられるように頑張るね。

by hirotakubow | 2009-06-23 14:00 | ESSAY | Comments(3)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow