遅ればせながら明けまして

明けましておめでとうございます。

年越しは、珍しく何も仕事がなかったので、円人図のメンバーと過ごす事になり、

みんなが酒だの鍋だのをムサボッて騒いでる中、

サックス担当の周作君と二人で黙々とゲームに熱中しているうちに、
あっという間に年を越しました。

もちろん乾杯はみんなで盛り上がりましたが、
ゲームやりすぎてメンバー全員にすっかり呆れられました(笑)。

新年は家でのんびりと怠惰を極めた生活を送りまして、
みかんの薄皮に付いてる白いスジを手で丹念に取り除いてるうちに、
あっという間に正月の三が日が終わりました。

いいお休みでした。

インフルエンザの時もそうでしたが、休むとライブが恋しくなるようです。
今日は晴れていたので、のんびり散歩しながら曲のアイディアを練ったりしました。

この無駄な3日が、充実した生活のための栄養になったと言えるように、
張り切って音楽をやっていきたいと思います。

ネットがダウンしていて、upが遅れてしまいましたが、
ライブスケジュール、チェックしてくれましたか?

まずは1月4日(月)。明日、いや、もう日付は変わったので今日です。
初ライブとなる今日は柏のナーディスでリーダーライブです。

今これを見たあなた。まだ間に合います。
さあ、走って!柏を目指すバッファローの群れの様に。

それから、1月15日赤坂B flatでのリーダーライブ。
これは見逃さないで下さいませ。素敵なライブになるはずです。
一押しライブですよ!

1月13日の円人図ワンマンライブ@ブルースアレイも
忘れずに!

ライブのお問い合わせに関しては、気軽にmailください。

楽しい企画がたくさんなので、皆様ぜひぜひ来てくださいね。

来てくれないと、

ひとりきりの静かな部屋で、柿ピー噛む音を響き渡らせるよ。
それも徹夜でな。
Commented by fumi at 2010-01-04 02:27 x
今年も宜しくお願いしまーす!!
パワーアップした田窪さんの音を聴くのが楽しみです♪

ライブには行くけど、
徹夜で柿ピー噛む音を聞くのも悪くないですね(笑)
Commented by 馬場 at 2010-01-04 09:39 x
明けましておめでとうございます。
また今年も宜しくお願い致します。
今年はヒロくんの活躍している姿をガンガン見に行きたいと思います☆

そんなこんなで、赤坂B-flatですが、スタッフな者でしてお待ちしておりますよ。
Commented by hirotakubow at 2010-01-06 15:05
>fumiさん
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうですね。期待に応えられるように、パワーアップしますね。
楽しみにしててください。
柿ピーは独りきりの部屋だから、聞かせません。

>馬場さん
明けましておめでとうございます。
是非、ガンガン観に来てください。

「そんなこんなで」の後の文が読みとれませんが(笑)、
スタッフとして働いてるのかな?よろしくおねがいします。
by hirotakubow | 2010-01-04 01:15 | ESSAY | Comments(3)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow