卓球やりたい病が疼き

今日は円人図のリハの後、メンバーと卓球をしに行きました。

少し前から、卓球やりたい病が疼き、
ミュージシャンやら、友達やらに会うと、二言目には
卓球卓球とわめいて、迷惑がられていました(笑)。

とても古めかしい(昭和33年創業!)卓球場で汗を流してきましたよ。

運動、特に球技などカラッキシな僕ですが、
卓球のラケットだけは、やたらと似合います(笑)。

卓球やりたい病が疼き_c0154691_23185031.jpg





シュンタとは意外とラリーが続いて小気味よい。








とても楽しかったのですが、卓球って屋内スポーツだから、
どこでやっても、大抵風通しが悪く、死ぬほど蒸暑くて、
スプリンクラーみたいな勢いで全身から汗が飛び出してきます。

僕は細いので、ただでさえゴボウとかハンガーとか呼ばれる事もあるのに、
干からびて、シナチクになる所でした。

しかし、楽しかったです。メンバーも楽しんでくれたようなので、
リハの後の習慣になったら、しめたものです。

最後にトランペットのオリちゃんが
必殺技「ブッダ ジェノサイド ドライブ」を音速で繰り出した所。
   ↓

卓球やりたい病が疼き_c0154691_23453386.jpg





この技を繰り出したオリちゃんは、
20000カロリーを消費し(本人申告)、そのまま絶命。
Commented by ちゅーやん at 2010-06-16 00:01 x
絶命。…って、おい! (笑)
Commented by fumi at 2010-06-16 01:06 x
シナチクって。笑
しょっぱいよ、田窪さんっ(笑)!!

でも卓球してる姿、確かに似合いますねぇ。
何か必殺技を繰り出す瞬間を、
今度メンバーさんに撮ってもらってください☆
Commented by ほんかわ at 2010-06-16 14:03 x
卓球いいなぁ。こないだナーディスでスケジュール合わせてやろうって言ってたけど忘れてたね。

7月あたりにやろうぜ!そして飲む!!
Commented by こういちろう at 2010-06-16 15:17 x
最近僕も卓球にハマってまして、この間古河の友人の実家に遊びに行った時も、卓球をやってしまいました。
タクボさん、意外とというか、やっぱりというか、卓球似合いますね!
オリさんの必殺技は超強力そうですね。
今度是非、古河か東村山で卓球やりましょう!
Commented by hirotakubow at 2010-06-17 11:16
>ちゅーやん
まっすぐなツッコミをどうもありがとう(笑)。
久しぶりだなぁ。えぇ?おい。

>fumiさん
オリちゃんの必殺技も偶然とれたんすよ。
何しろ音速で繰り出すものだから、なかなか瞬間を捉えるのは難しいすね。

>ほんかわ君
お、そうだよそうだよ!
やっぱり日を押さえないと実現しないね。やろうぜ!

>こういちろう君
古河っていうと、総和の市民体育館あたりでしょうかね(笑)。
久しぶりの卓球は、結構感覚を忘れてましたが、
すこしずつ戻りました。
ぜひやりましょう。
by hirotakubow | 2010-06-15 23:56 | ESSAY | Comments(5)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow