「世界語」 円人図

リリースしてからだいぶ経ってしまいました。
CDの記事はいつも忘れてしまいます。

円人図の4thアルバム、「世界語」です。

アルバムタイトルとなっている世界語という曲は、
円人図結成当時から演奏されている曲で
(僕が円人図に入った2005年よりも前、学生時代から!)、
今まで何度となく演奏してきた曲です。

そんな思い入れのある曲を7人編成ではまだ録音してない、という事で
録音し直したという経緯がありますが、

このレコの直後、tpのオリちゃんの脱退宣言があり(笑)、
俊太も怒り心頭、富士登山の刑に処したわけです。
(詳しくは動画になっているFujiyama Attackをご覧ください。)
Fujiyama attack
第1話
第2話
最終話

アホな曲、泥臭くてかっこいい曲、ポップな曲
バリエーションに富んでますが、どれも円人図らしさが出て
粒ぞろいです。お楽しみください。

「世界語」 円人図_c0154691_19594669.jpg


円人図 4th アルバム 「世界語」  ¥2000

1. intro(PARAPA)
2.アイノバカ
3.inter#1
4.ベイベ!
5.ウォイッス
6.スケベワンダーランド
7.inter#2
8.リーマンジャングル
9.世界語
10.family

<円人図メンバー(レコ当時)>
戎谷俊太  (Vo,Sax)
君塚世和  (Gt)
江川綾    (Ba)
今村慎太郎 (Dr)
吉川周作  (As)
織田祐亮  (Tp)
田窪寛之  (Keys)
Commented by Hiroto at 2013-03-27 12:37 x
ご無沙汰です ^^;
一個目の下北沢ReG以来、特盛残業と重なって行けない続き 囧rz
フロアで会ってもなんか「あっ…」みたいなアイコンタクトだけでスルーしてしまったりで、申し訳ない (^^;;

その時は田窪くん、確かお休みだったよね。
メンバー某氏達も「田窪の鍵盤が無ぇと」って、嘆いてたよ。

リーダーライブや諸々のソロ・ワークも、ずっと聴きに行けずだよね。

『世界語』、愛聴していますよ。iPodにも仕込んで。
Commented by hirotakubow at 2013-03-31 01:31
>hirotoさん
御愛聴ありがとうございます。
ライブは変わらず続けていますので、
僕のライブでも円人図でも、
無理の無いときに、またいつでもいらしてください。
いつもありがとうございます。
by hirotakubow | 2013-03-25 19:47 | WORKS | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow