円人図からお知らせです。

円人図からお知らせです。
6月にCDをリリースします。

それに先立ちまして、円人図リーダーの俊太から宣伝の文句をもらってるので、
それを書きます。だいぶ必死です(笑)。

皆様、よろしかったら応援よろしくお願いします。

************

「円人図」新アルバム「ごあいさつ」(¥1,500円)を6/12にリリースすることになりました。
円人図からお知らせです。_c0154691_21582283.jpg

Tower Record, Disk Union, 他CDショップにて予約お願いします!
5/12までに予約してくださると、なんともれなく初回特典が2つついてきます!

「タワレコ・オンライン」「Amazon」などのインターネットでも予約は可能なのですが、
アナログに展開していきたい僕等の想いもあって、できる限り、お店で買って頂きたいのです!
足を運んで頂く、という行動に感謝を込めまして、

今週末の5/12までにご予約して頂く方限定で、
初回購入特典としてメイキング映像、限定公開URL(タワレコ予約の場合)、
未発表曲のURL(ディスクユニオン予約の場合)をプレゼント致します!

どうか、皆様、力を貸してください!!

【予約するにあたってのキーワード】

①円人図<エンジンズ>
②発売日:6/12
③アルバム名「ごあいさつ」
④レコード会社:ONE EIGHT RECORDS

早く予約をしてほしい理由は、

お店の入荷枚数が決まるのが一ヶ月前だからです。
早いところでは5/8くらい、一番遅くても5/12くらいです。
それを過ぎてしまうと予約をしに行っても、
入会枚数が既に決まっているので特典がつかなかったり、発売日に買えない店舗もあるのです。

更に、
俺達はまだまだ無名のバンドです。

今回がデビュー盤だし、実績とかテレビに出てるとかでもありません。
だからCDショップもどれくらい売れるバンドかわからないから
音がかっこいいと感じてもらえても、あまり枚数を入荷してくれないんです。

だからこそ,予約をしてもらうとCDショップも円人図のCDを入荷しやすくなるし
試聴機に入れてみよう!パネルを作ってみよう!となるんです。

ずっとアナログで活動してきた営業下手な極みの俺達の頼りは
今まで円人図の音楽を聴いて、カッコイイ!と思ってくれている聴衆、1人1人です。

皆が早く予約をしてくれるだけで、
まだ円人図の事を知らない人に俺達の音楽が届くチャンスが増えるかもしれない。

お店に行って予約するの面倒くさい、
ライブ会場で買えばいいじゃんって思ってる人も多いと思うけど、
円人図の船出にどうか力を貸して下さい。

戎谷俊太


***********

と、いう事です。そういう事情ですので、
皆様の清き一票を(?)、よろしくお願いします。
Commented by かよこ at 2013-05-08 21:25 x
今日、タワレコで予約してきました(^▽^)/
アルバムはもちろんですが、特典のメイキング映像も楽しみです(笑)
あ、まだ「世界語」購入出来てないのですが…(T-T)
Commented by aiko at 2013-05-11 21:05 x
私も滑り込みで予約しましたー。
今から楽しみでーす。
Commented by hirotakubow at 2013-05-12 00:40
>かよさん
これはありがとうございます。いつもお世話になっております。
感謝です。世界語、よろしければライブの時に持ってきますよ?

>aikoさん
どうもありがとうございます!
感謝です。気に入ってくれることを祈ります!
Commented by かよこ at 2013-05-12 08:06 x
では、ライブの時にお願い致します(^^)
ちょくちょく伺う予定でございますので(笑)
by hirotakubow | 2013-05-07 19:55 | ESSAY | Comments(4)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow