34歳になりました。

7月3日で34歳になりました。

うーん、やっぱり1歳増えるたびに「大人だなぁー。」と思う年齢です。

年下のミュージシャンも増えてきましたし、
バンドの中で一番年上、なんて状況も最近はたまにあります。

それから、年齢を聞かれたときに「若く見えますね」
なんて言われると、最近少し嬉しくなってる自分がいて(笑)、
さすがに若者気分は無くなってきました(笑)。

しかしまぁ毎日楽しく過ごしています。
こうして毎日ピアノを弾かせてもらってるんですから、
それだけで幸せな生活です。

誕生日の今日はいつも通りレッスンを済ませ、JJMのライブだったのですが、
メンバーがサプライズでバースデーを演奏してくれて、
サムタイムさんにはケーキをいただいてしまいました。

メンバーで演奏してくれたバースデーソング(僕自身もその演奏をしました 笑)は
身内の事でステージを使って、お客さんには恐縮しましたが

素直に嬉しいものでした。祝ってくれたお客さん、メンバーの皆さん
ありがとうございました。

そうそう、今月9日に僕のリーダーライブがジャズイズにてあります。
ご都合よろしければ、是非いらしてくださいませ。


34歳になりました。_c0154691_0524086.jpg

Commented by aiko at 2015-07-04 01:26 x
誕生日おめでとうございましたー
久しぶりに演奏聴けてよかったです。
Commented by こういちろう at 2015-07-04 10:41 x
お誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそうですね!
Commented by ☆けいこ☆ at 2015-07-05 01:34 x
お誕生日おめでとうございます♪
田窪さんのリーダーライブ、行きます(*´ー`*人)
久々で楽しみだわぁ♪
Commented by 英恵 at 2015-07-05 09:28 x
遅ればせながら,お誕生日おめでとうございます

確かに,若く見えはりますよねぇ
いい音とともに,田窪さんにとってええ一年にならはりますように
Commented by 笹本恭子 at 2015-07-07 23:09 x
おめでとうございます~!!!何と息子と同じ日です~!!19年前に生まれまして今日に至っております。 生まれた日、田窪さんは15歳!中学生ですね~、 今年の7/3当日は川嶋さんのライブに伺っておりました~、息子すまぬぅぅ~!!後日ミニパ-ティしました~!! これからも頑張ってくださいね~!
Commented by hirotakubow at 2015-07-09 13:56
>aikoさん
どうもありがとうっす!
お仕事忙しいだろうけど無理せずにね。体を大事にしてください。

>こういちろうさん
ありがとうございます。こういう機会でもないとケーキなんて食べないですからね。とても美味しかったです。

>☆けいこ☆ちゃん
どうもありがとう。俺も気合入れて弾きます!

>英恵さん
ありがとうございます。
もの忘れなど、やっぱり多少のガタは来てるのかな(笑)。
一年をいい音で埋め尽くせたら最高です。

>笹本恭子さん
ありがとうございます。それは奇遇ですね。
ちゃんと後日フォローのミニパーティーをしたとの事、安心しました(笑)。
息子さんによろしくお伝えください(笑)。

by hirotakubow | 2015-07-04 00:53 | ESSAY | Comments(6)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow