メリークリスマス!!

メリークリスマス!!_c0154691_2153841.jpg

メリークリスマス、ミスターローレンス!!
メリークリスマス!!






いやいや、1年が早いですね。
光陰矢の如しです。

せっかくのクリスマスですから、
家の外壁を電飾で飾りまくって、町内の名物になってください!
さぁ、走って!まだ間に合いますよ!!

僕は演奏終えて家に帰ると、晩飯を食べたのに凄く腹が減ったので
トーストした食パンでツナサンドをこしらえ、食べました。

パンに挟むツナにタマネギのみじん切り入れると美味しいですよ。
知ってた?

ではさようなら。
Commented by ちゅーやん at 2015-12-25 04:58 x
いや、ぶれないね…
Commented by さやか at 2015-12-25 07:41 x
パン粉入れるとツナと玉ねぎの余分な水分吸って美味しくなるって知ってました?メリークリスマス!
Commented by 桜姫 at 2015-12-25 17:00 x
どうしてだろう。毎年この顔に会いたくなってしまうのは。メリークリスマスand来年も素敵な演奏聴かせてくださいね。
Commented by ☆けいこ☆ at 2015-12-25 19:09 x
メリークリスマス!
待ってました!
今年もこれを待ってました!
Commented by aiko at 2015-12-25 22:31 x
メリークリスマス!

今日も元気よく、ブレずに残業しました。

これ見るとクリスマス来た感があるね(笑)
Commented by hirotakubow at 2015-12-28 14:54
>ちゅーやん
やめ時がわからなくてさ(笑)。
惰性ですわ、惰性。

>さやかさん
知らなかった。そんな裏技が。試してみます!

>桜姫さん
ありがとうございます。来年も演奏聴いてくださいね。
いつの間にか、みんなにタケシが楽しみにされてますが、どうしてだろうと聞きたいのは僕の方です(笑)。

>☆けいこ☆
待ってたのか。俺はぶっちゃけ飽きてきてんだけど(笑)、じゃあもう少し続けるよ。

>aikoさん
残業もあまり無理しないでね。
こんなんでクリスマス気分味わえてもらえたならよかったよ。

by hirotakubow | 2015-12-25 03:14 | ESSAY | Comments(6)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow