リーダーライブ追加のお知らせ

先日、リーダーライブの先の予定を告知しておりましたが、
先のリーダーライブの予定が新たに追加になりました。

千代田区に新しくオープンするお店です。チェックしてください。
8/14(月) (淡路町)千代田区:Lydian

それから、CD発売記念、と銘打ってはないのですが、
8/12(土) 富士宮市の市民文化会館で、お昼にコンサートをやります。
お近くのお住まいの方は是非チェックなさってください。


改めましてCD発売からの先のライブ日程を並べますと

6/11(日) 古河:UP`s
6/26(月) 南青山:Body & Soul
7/28(金) 関内:Jazz is
8/11(金) 静岡:Life time
8/12(土) 富士宮市:富士宮市民文化会館
8/14(月) 千代田区:Lydian 
8/18(金) 芦屋:Left Alone
8/19(土) 名古屋:Wiz

どこか来れそうな場所はありますか?(笑)

何回来てもWELCOME!!
全部来たらPERFECT!!
さあ、走って!
 

Commented by 土屋悦子 at 2017-05-28 16:26 x
西日本ツアー、お元気で回られていることと思います。今日は義母の故郷、古河で法事でした。
お土産に名物の御家寳を買って帰り、お茶でいただいています。おっとりした優しい甘さ!美味~!\(^-^)/ 鮒はやめて鮎の甘露煮にしました。♪
Commented by Tatsuo Miwa at 2017-06-10 13:59 x
田窪さん、昨夜の「ルート66」のライブありがとうございました。二週間のツアー本当にお疲れ様でした。CDにサインをいただき、娘がとても喜んでおりました。次のライブ、今から楽しみです。
Commented by hirotakubow at 2017-06-11 15:20
>土屋悦子さん
御家寳ですね、こんな字書くんですね。実はあまり食べた事はありません(笑)。はつせの白玉はよく食べるんですが。
鮒は見た目がちょっと怖いですからね(笑)。良いと思います。

>tatsuo miwaさん
こちらこそ、お越し下さってありがとうございました!
CD聴いて下さって嬉しいです。親子でライブに来れるなんて素敵ですね。娘さんにもピアノを楽しく続けてもらいたいものです。
by hirotakubow | 2017-05-24 15:10 | ESSAY | Comments(3)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow