インフルエンザの予防接種とライブ告知

先日インフルエンザの予防接種を受けて来ました。

ワクチン在庫不足らしいですね。1週間ほど待ちました。効果があると良いのですが。

さて、注射をする直前に家で体温を測ったら、35.6℃と出て、自分の体温の低さにショックを受けました。

家には病院からもらった体温計、古い体温計、メーカーの違う体温計など、どう言うわけか3、4本あり、悪あがきで測り比べをしたところ

2本目は35.7℃
3本目は36.0℃
「ん?上がったぞ」

って事でまた別の1本で測ったら36.4℃と出ました。なんといい加減な!

しかも最後のやつは予測体温計で、20秒くらいでピピっと鳴るので、何だかやっつけで適当に体温表示されたような気がして、拉致があかないので病院で測ることにしました。

病院で渡された体温計も予測体温計で、20秒ほどでピピっと36.4℃になりました。というわけで、晴れて平熱が高い人になったわけですが、

僕の平熱、本当は何℃なのでしょう。
0.1℃の違いで免疫力に差がつくんでしょ?(笑)こんな事でいいの?

さて、関係ないですが11/14(火)に、南青山のボディアンドソウルでリーダーライブをします。

ご都合よろしければ、是非トリオのサウンド聴きに来て下さいませ!

よろしくお願いします!


by hirotakubow | 2017-11-13 00:51 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow