いよいよ

春一番が吹いてから、俄然春らしくなってまいりましたね。

嬉しくって、思わずキャンディーズの「春一番」を口ずさんでしまいそうです。

もう少ししたら、田んぼに水を張る季節となり、田植えをして、青々と穂が伸びてくるんだなあ、、、。

これだから春はたまんねぇぜ!

今日なんて、ガが飛んでましたよ。蝶より数段アグレッシヴな飛び方をしてるから、ガも春の到来を喜んでいるに違いありません。こいつはゴギゲンだ!

なんかよくわからない日記になりましたが、ライブスケジュールも更新しました。

みなさまチェックして、遊びに来てくださいませ!
Commented by hiro2 at 2008-03-02 02:03 x
「ゴギゲン」???!!
古河弁??!!(笑)
・・・ライブ楽スィみにしてまっす♪
Commented by hirotakubow at 2008-03-02 12:01
>hiro2さん
あ、ほんとだ。誤字です。古河はこんなナマり方はしません。
なんかおもしろいから、このまま放っておきます。

ライブ楽しみにしててくださいね。お待ちしております!
by hirotakubow | 2008-03-01 22:24 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow