ライブ告知

不覚にも、ふらり立ち寄った本屋で「びっくり人間500連発 ~世界の偉人、奇人、変人てんこ盛り~」という本を衝動買いしてしまいました。いけませんな。こういうのに目が無くて。

しかし500連発のうち「偉人」のページなど殆ど無く、内容の8割くらいが奇人、変人、と言うか「真性の変態」、「生え抜きの馬鹿」って感じの内容です。

彼らの奇行がときどきギネス記録になってたりするので、文字通りの「ギネス馬鹿」です。

〈ギネス馬鹿の一例〉

         
ライブ告知_c0154691_13281475.jpg


←バイクが大好きすぎて、抱いて寝る人





         
ライブ告知_c0154691_1329286.jpg


←ジェットエンジン搭載で時速112kmで走る、
 世界最速のプレハブ便所を開発した人



       
ライブ告知_c0154691_13303656.jpg


←ラップで電柱に固定されて、
 身動きできない状態で町に放置されるのが大好きな人







ライブ告知_c0154691_13305536.jpg


←世界一豪快に屁を燃やす事に
 情熱を注いでる人






こんなテンションで500連発だからなかなか楽しめました。世界の広さを思うばかりです。

僕の主観におきまして、変態というのも、結局は押さえる事のできない情熱に身を任せて行動している結果でございまして、芸術家のそれとは紙一重でございます。一重に性癖と捉えるか、思想と捉えるかは、全くもって

、、、、、、ってそんな話どーでもいいよ!020.gif今日のタイトルはライブ告知なんですよ。

12日の金曜日!赤坂のB-Flatライブ、是非来てくださいませ。トリオでライブです。素敵な会場でチャージがタダですよ。

13日の土曜日には洗足池のテラスジュレ  、ランチを食べながらの優雅なリラックス空間ですよ。こちらはチケット制なのでお問い合わせはjazz.in.antiques@gmail.comまで!

皆様、会場でお会いしましょう!心よりお待ちしております。040.gif
Commented by シバタ@TP at 2008-09-09 23:37 x
>僕の主観におきまして・・・
の一文、とってもスキです(笑)
こんな私も変態なんでしょうか。
Commented by みっしー at 2008-09-10 01:00 x
その本、今度貸して~。

Commented by あっこ at 2008-09-10 09:49 x
あはは、最高☆☆
わたしも今『破天荒セレブ』って本を熟読中。

セレブって名前つけられてるけど要は欲望(?)のままに
ひたすらレールから外れたまま自分道を爆進し過ぎな
他人から見たらめちゃくちゃやばい女性たちのエピソードで笑えます!

奇人・変人好きはひろちゃんと同じですね(笑)

あ、そんなことが言いたいんじゃなかった、
13日の宣伝どうもありがとう☆
楽しいパーティーになりそうね。
12日もいきますよー!!
Commented by hirotakubow at 2008-09-10 18:42
>シバタ@TPさん
そりゃあ、変態ですな。そう答えるほか仕方ありますまい。
ちなみに僕は変態じゃないですけどね。

>みっしーさん
いいですよ。みっしーさんも好きですねえ(笑)。

>あっこさん
あっこさんの奇人フェチにはかないません。

やっぱり上の写真の人たちが近くにいても、僕は関わりたくはないですからね。傍観に限ります。傍観に。

13日、よろしくお願いします。僕も楽しみにしてます!


Commented by ベラ氏 at 2008-09-11 09:18 x
一番下の、豪快な情熱家に勝ちたい。
Commented by hirotakubow at 2008-09-14 00:46
>ベラ氏さん
ベラ氏さんなら勝てますよ。勝ったとき僕は他人のフリしますけどね(笑)。
by hirotakubow | 2008-09-09 14:19 | ESSAY | Comments(6)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow