宣伝

やっとこ12月のスケジュール更新しました。

すでに過ぎてしまったものもありますが、勘弁してください。

ちゃんとスケジュール出すだけではなくて、きちんと宣伝しないといけないと思い、改めて宣伝を書こうと思います。

年末は比較的ドタバタして、何やら初顔合わせも多いですが、順を追って宣伝をすると

9日、guiltyでの円人図ライブ、

ついに円人図2nd ミニアルバムが完成しまして、そのレコ発ライブです。快心の仕上がりになりましたので、ひとりでも多くの人に円人図のサウンドを聴いてもらいたい!かっこいいですよ!

ですから、初お披露目となるこのライブを、見逃してはいけません!そして初公開の2ndCDをゲットしましょう!

13日は僕のリーダーライブ、関内jazz isにて。この日は僕がリーダーとして、幾つもの修羅場を一緒にくぐった素晴らしきメンバーと、トリオのライブです。オリジナル、スタンダードをお送りします。僕の音楽活動の軸になってる部分ですので、ぜひ皆様いらしてください。お店の雰囲気も清潔感があり、落ち着きのあるところです。

26日のTUCでは川嶋哲郎さんとピアニスト5人!!!もちろん5人同時ではなくて、それぞれがデュオで川嶋さんと演奏するという公開処刑ライブ。なんと鍵盤エルボーで有名なあの山下洋輔さんも登場です。

大御所と売れっ子先輩ピアニストに囲まれて、僕一人ちびりながら、もだえ苦しむ姿を見たい人はぜひいらしてください。


その他、年末だけあって、企画ものが多く、初顔合わせの人もたくさんです。

群馬の桐生では、(2日あるライブの1日だけ)バイソンさんに率いられ、なぜか演歌を弾くという謎な展開もあり、目まぐるしい月末となりそうです。

迷ったら、上のどれか来てくださいね。
by hirotakubow | 2008-12-05 23:25 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow