今年も終りです。

今年ももうすぐ終りです。

なかなかよい年だったと思います。
後半、すこしテンションが尻つぼみになってしまったものの、

よい出会いがたくさんありましたし、
発見もありましたし、
ニューヨークに行ったりできてよかったです。

来年も、いい音楽、充実した生活を送れたらいいと思います。
まずはラーメン次郎に負けない充実した内臓を育てたいと思います。020.gif

年が明けてから、皆さんに来てもらいたいライブが目白押しなんですよ。

新年明けて早々の、1月4日の柏ナーディスを皮切りに

1月15日に赤坂のB flatで、

2月7日に伊豆のバターノートで
(東京の人には遠いかなぁ。でもとても素晴らしい所なんです。)

3月15日にモーションブルーヨコハマで

リーダーライブを予定しております。

もちろん毎月のジャズイズを来年も続きますよ。

どれも、ライブ素敵な気分で帰ってもらえるライブにしますので、
ぜひお越しください。

それから、円人図ファン必見、
1月13日には目黒ブルースアレイにてワンマンライブです。
今から楽しいライブになるように、色々策を練っております。

皆様、来年も応援してくださいませ。

応援してくれないと、
ティッシュ細かくちぎって、食べ始めちゃうよ。
Commented by ちゅーやん at 2009-12-24 00:56 x
応援したって、どうせ食べるんでしょ?
Commented by あかつき at 2009-12-24 14:41 x
もしくは、、、、
細くしたティッシュで
お鼻の奥をツンツンとか?

来年も絶対応援します!
Commented by たつまき親分 at 2009-12-25 22:33 x
ラーメン次郎に勝てる内臓の鍛えかたが分かったら教えてください(笑)
ちなみに、
今年のクリスマスは、例のありがたい画像が見られないのでしょうか。楽しみにしてたんだけどなぁ。
あーあ、ティッシュ細かくちぎってケーキに飾ろっかな…
Commented by hirotakubow at 2009-12-27 23:36
>ちゅーやん
おおとも。ティッシュうめぇからな。

>あかつきさん
応援ありがとうございます。よろしくお願いします。
鼻ツンは、僕は鼻毛が濃いのであまり効かないとは思います。

>たつまき親分
そうなんだよ。画像、貼る気マンマンだったんだけど、
ネットがダウンしちゃって、画像が貼れないのよ。、、、残念。

テェッシュのデコレーションケーキ、ロウソクの火に気をつけてね。
Commented by yuka at 2009-12-31 09:56 x
今年もお世話になりました〜!!
来年も、ますますよろしくね!
さすがにティッシュは食べ始めてもらっちゃ困るから、
ちょいちょいライブ駆けつけたいと思うわ。
またすっばらしい演奏楽しみにしてます!
そしてあたしもそれを聴いて泡吹きながら頑張ります。
良いお年を〜☆

Commented by hirotakubow at 2010-01-03 00:09
>yukaさん
こちらこそお世話になりました。
また一緒に演奏しよう!ライブも見てね。
俺も一生懸命練習しますよ。
by hirotakubow | 2009-12-22 13:30 | ESSAY | Comments(6)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow