伊豆バターノートライブ

伊豆高原、バターノートでのライブにお越しくださった皆様。どうもありがとうございました。

やはり前回同様、本当に温かくて優しい空気の中で演奏できて幸せでした。

演奏内容としては、少し気負って力んでしまった所もあったんですが、
とにかく楽しい雰囲気に後押しされて、無事に演奏を終えられた、という感じです。

本当に感謝です。皆様最高ですね。

いつでもこういう気持ちで演奏できたら、素晴らしいと思います。

ライブの翌日、また村上さん夫妻にお世話になり、
お昼には、とってもおいしい特製お好み焼きをご馳走になった挙句、
高原をドライブして、咲きたての梅を見せていただくなどの、
至れり尽くせりの接待を受け

伊豆の空気を満喫させていただきました。
今回もお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

梅の花は、本当に梅ガムくらい梅の香りがするんですね(笑)。

さて、今日は暖かいです。
もうすぐ春が来るんですね。楽しみです。

土の中で冬眠してるカエルを掘り返して、すばやく元の土に戻す、
などの嫌がらせをしたくなるくらい

春が待ち遠しいです。
Commented by 瑞季 at 2010-02-10 09:40 x
本当、Butter Note最高だね。
満席のお客様の楽しさも伝わってくるようでした。

90歳の姉妹を魅了する田窪トリオ!

また楽しみにしてますね。
Commented by みっしー at 2010-02-14 21:19 x
冬眠したカエル、たたき起こされたあげく土に埋められちゃうんだ。。。かわいそうに。。。せめて、顔だけは出しておいてあげてね。

次回も90歳姉妹来てくれるといいね。楽しみにしております。

Commented by hirotakubow at 2010-02-15 22:58
>瑞季さん
いやいや、本当に最高です。ありがとうございました。
お客さんに助けられましたよ、ほんと。

おばあちゃんを魅了したのはガクさんじゃなかったかなあ。
話しかけてもキョトンとしてたし(笑)。

>みっしーさん
掘り起こしたくらいじゃ起きないんすよ。
手足折りたたんだまま覚めません。だから大丈夫です。

そうですね。100歳くらいまで元気に来てくれたら素晴らしいすね。
いや、90でも充分過ぎるほど元気で素晴らしいですが。

by hirotakubow | 2010-02-09 20:02 | ESSAY | Comments(3)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow