久しぶりの更新でした。

しばらくブログをほったらかしてしまってすみません。
ちゃんと生きてます。

ライブの日はライブに行きますし、休みの時はダメな飯を作って、
ピアノの練習をしたら一日が終わってしまいます。

でもちゃんとそれを(自炊と練習)を両方こなせた日は、とても嬉しく楽しい一日です。

最近は、引っ越してからご無沙汰していた散歩がまた復活してます。

近くに僕の好きな田んぼの風景は皆無なんですが、
歩くのにちょうど良い並木道を見つけたので、練習前のウォームアップを兼ねて、
起きてから小1時間散歩するのが日課になってきました。

並木道周辺の風景は、まあまあ気持ちいいのですが、

この辺りは車も自転車も、運転がやたら荒かったり
(ヤン車も多いが、ジーさんバーさんのチャリンコも、やたらアグレッシヴなんだ、これが。)

名物と謳ってる物が、言うほどの物でもなかったり、
自販機でブラックのコーヒー買ったのに、甘~いコーヒーが出てきたりするので

散歩は楽しみというか、運動の位置づけになってますね。

と、いう事で休日は散歩を終えたらサッサと引きこもってます。
by hirotakubow | 2011-01-31 15:01 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow