ライブのお知らせ

今月はリーダーライブがいつもより多めにあります。
きっと楽しいライブにするので、
皆様にぜひ応援に来ていただきたいのです!
よろしくお願いします。

5月8日、こちらは北関東にお住まいの方向けになってしまいますが、
栃木県の藤岡、ドンキホーテ(ディスカントストアのドンキじゃないですよ。)という
珈琲が美味しい、雰囲気のいいお店で、演奏します。

時折クラシックの演奏なども催している様で、木のぬくもりが感じられるお店なので、
きっとよい響きがすると思います。

食事もおいしいので、食べながらゆったり音楽を楽しんでもらえれば、と思います。
5時オープン、6時スタートです。


その次の日、5月9日には国分寺T`sにて、演奏します。
東京近辺の方、ぜひぜひ遊びに来てください。
こちらも楽しい雰囲気の中、音楽を聞いてもらえると思います。
気楽に足を運んでもらえたら嬉しいです。


皆様のご来場、心よりお待ちしております。
by hirotakubow | 2011-05-03 12:46 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow