ご来場ありがとうございました。

昨日はテディパというイベントで、円人図のライブでした。

吉祥寺スターパインズカフェにご来場してくださったみなさま。

どうもありがとうございました。

たくさんのバンドが出演して、イベント全体の公演時間も非常に長い物になりましたが
なかには始めから最後まで観てくれたお客さんもいたようで
どうもありがとうございました。そしてお疲れ様です。

ここ最近の俊太は、いかりや長介を崇拝している事を公言しており、
ライブにも、その影響を取り入れたいと考えているようで、

若干コント風味の演出が混じり始めました。
(あくまで音楽のライブの範疇だけどね。)

何度かリハをするも
「うまくできるかな?」という心配に加え、

例え打ち合わせで上手にできても、
「これ、滑ってないか?」
という、余計な心配までしなければならず、戦々恐々としておりました。

結果は、演出自体はリハよりも非常にキレイに決まり、
「そこまで滑らなかった」ので、大成功だと思います(笑)。

これからは、滑った時の対策に、俊太にやらせる救済ギャグを考えておこう。
お笑いコンビの「よゐこ」が滑った時に繰り出してた「滑ってごめ~んね!」みたいな奴。

どこに向かってんだ、円人図は。
Commented by かよこ at 2011-05-16 21:39 x
昨日はお疲れさまでした(^^)
円人図とってもかっこよかったし、楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
ドリフのギャグ…意外でしたが、面白かったですよ(^^)
打ち合わせしてるところを、こっそり覗いてみたい感じです(笑)
俊太さんが滑った時には、代わりに田窪さんが…と言うのはどうでしょう?( ̄▽ ̄) ニヤ なんちゃって(笑)
なんか、次の円人図も楽しみになってきました~♪
Commented by hirotakubow at 2011-05-17 12:19
>かよこさん
ありがとうございます!
あんなものでも、打ち合わせは結構細かくやらなきゃいけませんでした。(笑)

お笑いにもプロの世界があるわけで、やっぱりテレビ見てるだけじゃ、とうてい真似はできるもんじゃないな、ってのがよくわかります。

個人的には、深入りはしない方がいいかと思いますが、
リーダーが一人で滑る分には問題ないので、巻き添いを食わない程度に協力しようと思います(笑)。
僕は滑りたくないので、音楽に専念しようと思います。
by hirotakubow | 2011-05-16 14:09 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow