諸々演奏後記4

4.谷口英治NEWカルテットwithアルパカオーケストラ

我らが谷口英治さんのカルテットと、
洗足学園の女の子だけで結成した(!)ビッグバンドの合同ライブがありました。

1部と2部に分けて、それぞれのバンドで演奏し、
最後に2つのバンド合同で演奏するという企画でした。

私ども、カルテットの面々は
終始ニヤニヤニコニコしながらライブに臨んだわけですが

合同で演奏した時などは、不覚にも緊張しました(笑)。

カルテットでの演奏では伸び伸び弾いてたので、
明らかに別方向からの緊張なわけで(笑)、情けなや。猛省したいと思います。

たまたま、アルパカオーケストラの中に、

以前、円人図で対バンした「Jackson10」というバンド(今はMR. Junktionと改名)の
メンバーの子がいたり、ポップスのライブで活躍してる子がいるみたいだったので、
円人図を知ってる子がチラホラいて、

僕が、ピアニストでなくキーボーディストとして認知されていたので面白かったです。

みんな、円人図ライブ来てね。

俺たち、こないだライブですげー滑っちゃったけど。
屍を超えていってね。
Commented by かよこ at 2011-12-24 01:07 x
NEWカルテットもアルパカオーケストラも、ほんとに素晴らしい演奏で感動しました♪

あ、NEWカルテットの皆さん、確かにいつもより鼻の下が3㎝程伸びていましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"


Commented by hirotakubow at 2011-12-24 12:38
>かよこさん
あの日に向けて一生懸命リハしたみたいですよ。
いいライブになりましたね。
ビッグバンドなんて、結成して演奏に至る過程すら大変そうです。

鼻の下?そりゃ伸びますよ。人間だもの。 

みつを
by hirotakubow | 2011-12-22 19:29 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow