SOFFetライブを終えました。

おとといSOFFetのライブを終えました。

すごい数のお客さんと、そのテンションの高さに、僕がまず驚かされました。

やはり、ステージでは少し必死になり、

多少ミスしたり、いくつかとても大好きな曲があるのに、
楽しみきれなかったのが少し心残りですが、

大きな事故も起こらず、無事ライブを通せたので、良しとします。

このライブはDVDになるみたいです。
楽しみなような、すごく心配なような。
よかったら皆さん見てね。

お客さんが全員溢れんばかりの笑顔だったのが印象的でした。
そんな空間を作ってしまうのはすごいエネルギーです。

いい刺激をもらえました。

今回は参加させてもらった事に感謝したいと思います。
皆様どうもありがとうございました。



c0154691_13243959.jpg


「ありがとうございましたー!!」








さて、肩の荷が下りました。友達と遊んだり、ようやく自分の練習したりしてます。
超楽しいっすよ。生活。
Commented by かずみ at 2012-02-16 13:01 x
ライブお疲れ様でした!すっごく楽しかったです♪
エレベーターの前で「あ。田窪さん!」って言ったソッファミですww
後ろの方でしたけど、田窪さんのピアノの音はよく聴こえていましたよ。ステキでした。
ソッフェのライブはいつもHappyになれるので、また是非演奏してください。
Commented by 伊東典子 at 2012-02-17 18:33 x
こんにちは、1月29日のナルのライブでお声をかけさせていただきました伊東典子です。結局、私のことは思い出してもらえたのかな?もう7年も前のことですからね。小学校の周年行事でジャズをやることになって私が歌うんで田窪君にお願いしたんですよね。あの時はホント大変ですっかりお世話になりましたね。で、昨年アド街で古河が出るっていうんで見てたら出るはずだった親戚は画面に映らず意外な知り合いが出ていたり…そして田窪l君を見つけたのでした。で、あのライブの3日前にたまたまナルの前を通って『どんな人が出てるんだろう?』なんっつってスケジュール見ていたら田窪君の間を見つけ急激にいろいろ思い出して会いたくなって私もあんな本格的なライブハウスに行くのも実は25年ぶりくらいで…でもなんだか偶然が重なり行くことができました。で、あんなハイテンションだったわけです。後でホームページ見てずいぶん活躍なされているんですね。なんだか私も嬉しかったです。古河の文学館でのライブのエッセイは泣けました。今度はぜひ、田窪君のリーダーライブに行ってみたいですね。でもいつになるやらわからないけど。それでは今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます。
 。
Commented by hirotakubow at 2012-02-20 21:29
>かずみさん
ありがとうございました。

ソッファミという言葉、ライブをやって初めて知りました(笑)。
たくさんのソッファミに受け入れてもらえるよう、また演奏の機会を作ってもらえたらいいな、と思います。

>伊東典子さん
ナルでお話した事のおさらいになってますね(笑)。
大丈夫です、思い出しましたよ。

先日はありがとうございました。
なかなかお忙しいでしょうから、また時間ができたときにでもまたライブに遊びに来てください。
ブログも更新しますので、これからもちょくちょく覗いてやってください。
by hirotakubow | 2012-02-15 13:51 | ESSAY | Comments(3)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow