春がそこまで来てます。

もう日付は変わってしまいましたが、
今日(昨日)のお昼は日差しが暖かく、少し春の気配を感じられました。
嬉しいなあ。

寒いのが苦手なので、とっとと春になってほしいものですが、
なったらなったで、花粉に悩まされて文句を言いそうです。

夏の暑さは好きですが、決して快適ではありません。

なので、一年で手放しで快適なのは秋のみです。

「秋は秋で、何だか人恋しくなるしな。」と、友人談ですが(笑)

どうしても人恋しい時は、駅の券売機の自動音声と
勝手に意気投合したりして何とか乗り切るとして、

なんにしろ季節の移ろいを感じるのは好きです。
気分良く散歩できる気温を想像するとワクワクします。

ちょっとくらい花粉が飛んでも、
やっぱり暖かいのがいいなあ。

さて、23日と25日は僕のリーダーライブです。

23日は関内ジャズイズにて、いつもの安田幸司さんと長谷川ガクさんというメンバー。
ソリッドでシャープ、楽しさとジャム感溢れるメンバーです。
作曲したものや、長年培ったバンドサウンドをお届けしたいと思います。

25日は大塚、all in funにて、金森もとい君と田村陽介さんというメンバー。
こちらは優しくリッチなサウンドを目指したメンバーです。
スタンダードのみ、美しく正統派なジャズのサウンドを作る意気込みで臨みます。

趣向が違いますが、どちらも僕にとっての挑戦です。
みなさま、ぜひお越しくださいませ!
Commented by ぴょんこ at 2012-02-22 09:10 x
楽しみにしてまーす(●^o^●)!
Commented by hirotakubow at 2012-03-04 14:18
>ぴょんこさん
先日はどうもありがとうございました。
おかげさまで楽しく演奏できましたよ。
by hirotakubow | 2012-02-22 01:21 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow