更新が滞ってたので、近況報告でもします。

少しバタバタしてたもんでスケジュールの更新など遅れてしまいました。
すみません。

元気にやってます。
これと言って変わった事はないのですが、近況でも報告しときます。

************

・レッスンにて。

練習熱心な我が愛弟子が久しぶりにレッスンに来るというので、
今回はどんな地獄を見せてやろうかと、ブラックジャックに砂を詰めたり、
木製バットに釘をしこんだりしていると、

「これ、バリ島からのおみやげです。」
とコーヒーの粉をくれた。

パッケージには「KINTAMANI」の文字が。

「え?、、キンタマニ、、?」とリアクションに困っていると
「キンタマーニです。バリ島では有名なコーヒーなんです。」

「いや、俺が引っかかってるのは『kintama』までだからさ、
それ以降の読み方はどうでもいいんだけど」

「あ、すいません。みんなにお土産渡してたら、これが最後に残って、、。
でも、有名なコーヒーみたいです。」

ごめん、ネタだと思ったんだ。真面目な土産だったんだね。
と、言うことでいつものようにレッスンで地獄を見せました。

************

・早くも花粉症か?

雪が降ってて寒いのにくしゃみと鼻水が止まらず、
季節の悪いトコ取りです。滅びろ、スギ。

でも、春はすぐそこ。
この冬は一度も風邪を引くことなくすごせました。

***************

・上の住人の地団駄がプチ復活してます。

泣き叫び、怒り狂いながらドンドンと地団駄を踏む男が上の階に住んでいて、
気味の悪さに震えていた事を前に書きました。(以前の記事参照

ここのところ、落ち着いて平和だったのですが、最近またドンドン言い出しました。
最初は怖くてビビリまくってたものの、慣れてくると、そのうるささに腹が立ってきました。

上の住人、何にそんな腹を立ててるのか知んないけど、
もうね、三国志に出てくる武将みたいに、そのまま憤死したらいいですよ。

死んでもなお、地団駄が聞こえたら、
そのときは心霊番組好きの兄貴呼んで、

二人で「あなたの知らない世界Ⅱ」ってタイトルで心霊番組作っちゃうから。
新倉イワオばりに、真顔で心霊の解説しちゃうから。

*********

と、いうわけで、変わったことは特にありません。
楽しくピアノ弾いてます。みなさま、ライブ来てね。

よろしくどうぞ~。
Commented by かよこ at 2012-03-04 22:56 x
「KINTAMANI」なんてコーヒーがあるんですね(笑)
「金太の大冒険」の親戚かと思いました(*ノωノ) イヤン
今月もライブ楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪
Commented by tomomi@田窪さんFC at 2012-03-05 17:41 x
お土産のコーヒー、おいしかったですか?
でもそれ日本で流行っても気軽に発音できないし注文の度にニヤニヤしちゃいますよね。

てわたしだけですかね?
ついついググッちゃいましたが、村の名前なんですね(笑)
小学生並に喜んじゃってすみません・・・
Commented by at 2012-03-06 00:45 x
最近カメラと三脚を使って,リアルな心霊現象的な映像をとれるようになったから,喜んで心霊ビデオを作るぜ!
Commented by hirotakubow at 2012-03-06 12:56
>かよこさん
その歌、初めて知りました。
言ってみればまさにその親戚でしたね。(笑)
今月も楽しく演奏しますよ!とろしくです。

>tomomiさん
田窪FC(?)の立ち上げ、ありがとうございます(笑)。

コーヒー、まだ飲んでないのですが、
日本で売ってたら買うの恥ずかしいですね。
特に女性の店員さん相手だったら、気を使ってしまいます、、。

>兄貴
ほー!リアルな心霊現象の映像も!
兄貴の技術も来るとこまで来たな。

さっそく撮ろうぜ、、、、って何やってんだよ!(笑)
Commented by こういちろう at 2012-03-06 21:17 x
良いコーヒーですね。
自分は女性店員さんに注文したいと思います!
Commented by hirotakubow at 2012-03-08 16:00
>こういちろうさん
女性店員がいる店だけ、
そのコーヒーの売り上げが伸びてたりしてね(笑)。
by hirotakubow | 2012-03-04 15:21 | ESSAY | Comments(6)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow