円人図のレコーディングをしていました。

皆様、こんにちは。
お元気ですか?

今年はなんだかレコーディングが続きますが、
先日は円人図のレコーディングをしていましたよ。

一緒に高尾山に登ったメンバーとは、それ以来、
登らなかったメンバーとは、その前のライブ以来でしたが、

相変わらず連中はバカ話が好きなので、
僕も大いにバカの仲間入りをさせてもらいながら楽しく録りました。

ただ、このバカメンバーも、仕事の時はキッチリです。とっても早い!
せーの!で録って、1テイク様子を見たら、大体は次のテイクで決めました。

カッコいい音が録れましたよ。

円人図も長い事やってますが、リーダーの俊太もついに30歳の誕生日を迎え、
バンドのサウンドも心なしか、大人になってる気がします。

とはいえ、円人図ならではの野太いグルーブや、世界観はそのままです。

次に登る山も決まった事だし(笑)、とても楽しいレコでした。

完成を楽しみに待っててください。
by hirotakubow | 2012-06-11 00:22 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow