川嶋哲郎さんのレコーディングをしてきました。

暑いですね。
寒いよりかはマシですが、なかなかシビれますな。

おかげで、帰り道のコンビニで白くまアイスを買うのをやめられません。

結構しつこく買ってるので、そろそろ店員にも顔を覚えられて
「こいつ今日も白くまアイスかよ、ほんっと好きだな。」と思われてる頃だと思います。

さて、そんな話はどうでもいいんです。

昨日、おとといと川嶋哲郎さんのレコーディングをしてきました。

カルテットで3年くらいご一緒させてもらってましたが、
レコは初めてで、念願叶っての初参加でした。

内容は出来上がったらまた詳しく話しますが、超大作です!
これはなかなか凄いCDができたと思いますよ。

川嶋さんが凄いのはいつもの事ですが、
メンバーの安田さんも、ガクさんも、そして僕も
みんなの持ち味がとっても活きた音楽になりました。

こういう情熱のこもったモノを形に出来て、本当に嬉しいです。
これはみんなに聴いてもらいたいなぁ。

ただ凄いエネルギーが注がれたCDだから、
聴くほうにもエネルギーが要りそうです。

覚悟してくださいませ!
Commented by 親分 at 2012-07-28 02:03 x
やったね!早く聴きたいなー
音楽に負けないようにエネルギー充填しておくよ。Amazon要チェックかな。ちなみにこないだのコメントのジョージ氏っていうのは中嶋錠二氏ね。
Commented by ☆けいこ☆ at 2012-07-28 03:43 x
楽しみすぎてどうしようもないです!
早く聞きたいなぁ♪
Commented by 抜天 at 2012-07-30 05:45 x
すごく楽しみです!
絶対に購入します!(●^o^●)
Commented by hirotakubow at 2012-08-02 22:00
>親分
うんうん。エネルギー充電しといてね。
そうか、中嶋錠二君かぁ。
なんでまた知り合いなの?アップスでも来た?

>☆けいこ☆さん
リリースは11月頃を予定してます。
楽しみに待っててね。

>抜天さん
お、購入宣言ありがとうございます。
気に入ってくれたらいいなぁ。
よろしくお願いします!
by hirotakubow | 2012-07-28 00:38 | ESSAY | Comments(4)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow