円人図重大ニュースと手作り番組予告!

期が熟したので、お話しますが、

こないだの富士登山の事を書いた日記で、
富士山に登るにはワケがある、と書きました。

その事を書くためには、まず円人図の重大ニュースを発表しなければいけません。

トランペットのオリちゃん(織田祐亮)が、
自身の音楽活動を、より一層専念したいという事で
円人図脱退を表明しました。

この事は、我々円人図としましても非常に残念で
この損失は音楽的にもバンドの雰囲気的にも大きいのですが、

オリちゃんの意志を尊重して、送り出す事にしたのです。

急遽会議が開かれ、「では旅立ちの前に俺たちから餞別を贈ろう!!」
と、一致団結しました。

脱退表明の少し前、円人図メンバーでは何度か登山を敢行していました。
音楽以外の付き合いも長い円人図ですが、
登山というチャレンジは、苦しさの中で励ましあう事で、
メンバーの結束をより深められたように思えます。

何度か計画した登山に、オリちゃんは不参加でした。
単純に登山と言うものに気乗りしなかったのだと思います。
ただでさえキツい運動ですし、おまけにオリちゃんは高所恐怖症、、、。

メンバーもその事は察してよくわかっていたのです。

というわけで、熟考の末、オリちゃんに「富士登山」をプレゼントしたのです。
「円人図ヤメんなら、富士山登れ!」と、、、、。

、、、つまり、ただの嫌がらせです。
(しかも実際はシュンタの思いつき)

前置きが長くなりましたが、
今回の富士登山を「FUJIYMA ATTACK 2012」と題しまして、

この嫌がらせの全貌を番組にしました!

これがねぇ、シュンタとトシが頑張って撮影とか編集とかをしてるのですが、
なかなかクオリティ高くて、ちゃんと番組らしくなってるのです。
僕も全貌はぜんぜん知らないのですが、予告を見ると面白そうですよ。

ここにその予告編を載っけておきます。
10月から隔週で本編をon airという事なので、
皆様楽しみにしててね!!




それから、オリちゃんのお別れライブも行います。
改めて告知しますが、12月28日、代官山LOOPにて。
最後にキチっとケジメをつけて見送ります。

みんなで見送りましょう。
Commented by yuka at 2012-09-04 23:55 x
ま!!まじか!!!
いきたいな!ライブ!!
Commented by かよこ at 2012-09-05 13:01 x
織田さんの脱退は残念ですが…
でも、久しぶりの円人図のライブがとっても楽しみで、今からワクワクしていますo(^-^)o
仕事、早退する作戦を今から練って備えます(笑)
来月から始まるネット番組も、楽しみにしてま~す♪
Commented by hirotakubow at 2012-09-19 13:51
>yukaちゃん
うん、来て来て。きっと楽しいよ!

>かよさん
そうですね。大きな損失です。
ライブ、そういえば久しぶりですもんね。
盛大に送り出したいと思いますので、仕事の早退、
無駄にはさせませんよ(笑)!
by hirotakubow | 2012-09-03 00:24 | ESSAY | Comments(3)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow