FUJIYAMA ATTACK2012 第1話

僕も参加している、ソウルフルでアホなバンド、円人図(エンジンズ)。

以前、動画で予告していた円人図の番組、
「FUJIYAMA ATTACK2012」第1話が出来たようです。

バンドを脱退する事になったトランペットのオリちゃんに「プレゼント」と称して
富士登山敢行という嫌がらせにでた我々バンドメンバー。

その一部始終を番組にしました。今回はその第1話です。

その時のブログ記事はコチラね→「富士山に行ってきましたよ

この番組を作ってる俊太トシは、色々試行錯誤しながら、
こだわりを持って編集してたみたいですが、

なんか語りの人まで使っちゃって、ちゃんとした番組らしくなってます。
製作した俊太とトシ、おつかれ。

面白いと思ってもらえたら、
彼らにねぎらいの言葉でもかけてあげてください。



Commented by bf Jazz at 2012-10-07 15:56 x
面白すぎますね*^^*
思わずコメント残したくなってしまいました!
初コメントです(笑)
第2話が楽しみです!!!
Commented by かよこ at 2012-10-08 19:20 x
面白くて、何度も見ちゃいました(笑)
本格的な番組に仕上がっていて、ビックリしました!
バックで流れる田窪さんのピアノ、ステキですね~♪
そのピアノとは正反対の田窪さんの毒舌…
いや、パンチの効いた発言もツボでした(笑)
奇跡の田窪さん…(爆)
第2話楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪
Commented by hirotakubow at 2012-10-08 22:32
>bf Jazzさん
いつもお世話になっております!
初コメントありがとうございます。楽しんでもらえてよかったです。
少し恥ずかしいですが、第2話もお楽しみに!

>かよこさん
ね、僕だってビックリしましたよ。
手作りの番組なのによく出来てますよね。

毒づいた発言が採用されて少し気まずいですが、
みんな発言が過激なので、大幅カットですよ(笑)。
使えるところが残らないんじゃないかと心配でした。


Commented by 元田 at 2012-10-11 22:10 x
2話が待ちきれません。私も何度も見ちゃいました。次回のUPまで待ちきれない!
Commented by hirotakubow at 2012-10-12 01:41
>元田さん
2話の試作を少し見せてもらいましたが、
これまたなかなか面白かったですよ。
編集でまた面白くなると思うし、楽しみにしててください!
by hirotakubow | 2012-10-06 23:32 | ESSAY | Comments(5)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow