Fujiyama Attack2012 第2話ですよ!

楽しみに待っててくれた皆様、お待たせしました。
「Fujiyama Attack2012」第2話の公開ですよ。

これまでのあらすじを観てない方は第1話をご覧ください。

オリちゃんが絶好調です(笑)。

この日は静岡で新幹線が止まるほどの嵐でした。
日がくれて、本当に嵐がひどくなったときは、撮影どころではなくなってたから
あの模様をお伝えしきれないのが惜しまれます。

それではお楽しみください。




さて、この楽しい仲間たち。山に登ってるだけではありませんよ。
しっかりライブもやります。

新曲も作りましたので、僕らの楽しい音楽を是非聴きに足を運んでください。
下記が日程ですよ!

11月05日
円人図@渋谷PLUG
open :18:30 / start : 19:30
ticket 2000 plus drink

========================

11月13日
円人図@代官山LOOP
open :18:30 / start : 19:30
ticket 3000 plus drink
Commented by 元田 at 2012-10-30 10:27 x
今回も面白かったです。はたして頂上でオトシマエはつけられたのか?早く知りたい!しかし蒸すのってそんなに辛いんだ・・確かに梅雨に洗濯物が乾かないのは主婦としてはつらいけど・・
Commented by hirotakubow at 2012-10-30 11:08
>元田さん
蒸すって、オリちゃん的には「蒸し暑い」って事なんです。
リハの時、冷房の設定がいつでも18℃ですから。
彼はそういう人なんすよ。(笑)
続きをお楽しみに。
by hirotakubow | 2012-10-20 09:01 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow