どうでもいい報告と聞いてほしい報告

北九州、小倉の朝です。

自分にとんこつラーメン地獄を課したせいで、デカい吹き出物ができました。
食べすぎは良くないですね。ダメ。ゼッタイ。


さて、これから聞いて欲しい報告なのですが、

来年1月10日
僕のリーダートリオでモーションブルーヨコハマの公演が決定しました!

前回自分のトリオで出演したのは2010年だったので、久しぶりです。
スペシャル感を出していきたいと思います!

年明け、お正月気分をちょっとだけ延長してもらって
応援に駆けつけていただけると嬉しいです。

皆様、来てね~。
Commented by ☆けいこ☆ at 2012-10-28 15:47 x
行きます♪
今から楽しみーーー!
今日観光で赤レンガに行って、次は田窪トリオかぁと一人ニヤニヤしてました(゚∀゚)←けして怪しい者ではありません!
Commented by hirotakubow at 2012-10-30 11:10
>☆けいこ☆ちゃん
おー、どうもありがとう!来て来て。
職務質問受けないように怪しさは抑え目にね。
Commented by tomomi at 2012-10-30 23:29 x
1月10日、木曜日ですね!
死ぬほど行きたいです、つらい(>_<)

一刻も早く博多-東京間が新幹線で30分になる日が来ないかな…
Commented by hirotakubow at 2012-11-02 22:53
>tomomiさん
先日はお世話になりました。
お気持ちだけでありがたいですよ。

博多-東京間30分、飛行機の3分の1の時間ですね(笑)。
なかなかシビアな願いですな(笑)。
by hirotakubow | 2012-10-28 11:36 | ESSAY | Comments(4)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow