Fujiyama Attack 2012 最終話!

円人図、「Fujiyama Attack 2012」

大好評、バンドメンバーによる、富士登山ドキュメント番組、いよいよ最終話です。
(脱退を決意したメンバーに、嫌がらせのため、餞別と称して苦手な登山を敢行しました。)

初めてごらんになる方は、1話と2話を是非ご覧ください。

第1話→コチラ
第2話→コチラ



この愉快なメンバーの音楽も、とっても楽しいですよ!
ライブも下記の日程で行うので、遊びにきてね!

11月05日
円人図@渋谷PLUG
open :18:30 / start : 19:30
ticket 2000 plus drink

========================

11月13日
円人図@代官山LOOP
open :18:30 / start : 19:30
ticket 3000 plus drink
Commented by かよこ at 2012-11-04 17:36 x
予告編から随分笑わせていただきました(笑)
ついに最終回。。。なんか寂しいような。。。
最後の方は、不覚にも涙してしまいました(;´▽`A``
新曲もとってもイイですね♪
明日のライブ楽しみにしてま~す((o(*^^*)o))わくわく

あ、最終話は、攻撃的な田窪さんが印象的でした(爆)
Commented by 元田 at 2012-11-06 19:40 x
あ~~楽しかった!でも、もうこのシリーズおしまいなんですね・・寂しいわ・・
それにしても円人図サウンドビシッと決まってカッコいいですね

あっつ、、田窪さん九州に来てくださってたのに何処にも聴きに行けず残念でした・・
田窪さんのピアノアルバム出たら是非教えてください。今すぐにでも田窪さんサウンド聴きたいくらいです・・
Commented by hirotakubow at 2012-11-07 10:51
>かよこさん
ありがとうございました。
涙のポイントなんかありましたっけ(笑)?

円人図は全員アホなので、
ついつい僕もアホになってしまいます。

>元田さん
ご視聴ありがとうございました。
円人図のサウンドも気に入ってくださり嬉しいです。

九州は来年の近々、また行くと思いますよ。
アルバム、作りたいですね。ちゃんとお知らせするので
待っててください。
by hirotakubow | 2012-11-04 00:52 | ESSAY | Comments(3)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow