明けましておめでとうございます。

皆さん、明けましておめでとうございます。

よい正月は過ごせていますか?

僕は大晦日の昨日(日付が変わり、もう一昨日ですが)
桐生でカウントダウンセッションをして、実家の古河に帰ったわけですが、

帰りが朝になってしまったので、
電車の中で初日の出を見てから
朝の8時頃、実家で寝ました。

睡眠中、鼻づまりの息苦しさと喉の乾燥の不快感が手伝ってか、
自分の頭がメラメラ燃える、嫌~な初夢を見て目が覚めました。

家族と初詣を済ませ、古河のライブハウスのUP'sで少し練習させてもらった後は、
家でゆっくり晩飯を食べ、のんびり過ごしました。
特に何もないですが、なかなか良い正月と言えそうです。

飯を食べ終え、もはや恒例行事となりつつありますが、
例年通り、兄貴とGEOで心霊ビデオを物色してレンタルし、鑑賞。

予想はしていたものの、今回はもう法外なつまらなさでした。

だって、主演のギャルのリポーターが怖がって、
心霊スポットに行く前に「もう無理、帰る!」って30分くらいダダこねて、
本当に帰っちゃって終わりだもの。何も始まってないもの。

こんな、ただのダダこね映像観せられて、
もう気分はキレてる時の大島渚監督ですよ。
または、キレてる時の井筒監督ですよ。
とにかくキレてるんですよ。

まだ放送大学の「地層の観察」とかの講義を観てる方がマシですよ。

今回の心霊ビデオを観た後なら
ちい散歩だって一大スペクタクルエンターテイメントに思えてくるって話ですよ。

、、、、という元旦でした。

こんな駄文に付き合っていただき、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月10日のモーションブルーライブ、来てね!
Commented by Shino at 2013-01-02 23:35 x
ないもの。って(笑)モーションブルー行きたいな‼
Commented by hirotakubow at 2013-01-03 11:31
>Shinoさん
え?そこ笑うポイントなんすか(笑)?
なんか間違えてます?

先日はセッションにも来てもらっちゃってありがとうございました!
モーション、是非来て欲しいけど、さすがに遠いですよねー。
またすぐ、そちらに伺うと思いますし、無理はしないでくださいね。
Commented by ☆けいこ☆ at 2013-01-03 13:40 x
年越しはお疲れ様でした\(^O^)/
1月10日のために毎日頑張って生きております!
あと少し~!!!
Commented by hirotakubow at 2013-01-11 02:34
>☆けいこ☆さん
年越しは楽しいセッションだったね。
群大のみんなの演奏が聴けてよかったです。
それから、モーションライブ、来てくれてありがとう!
遠いのにねぇ、、、頭が下がります。
by hirotakubow | 2013-01-02 01:27 | ESSAY | Comments(4)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow