ライブのお礼と超小規模な報告

昨日はスタンダードトリオのライブでした。

銀座no birdにお越しくださった皆様。どうもありがとうございました。

おかげさまで、和やかな雰囲気で演奏できてよかったです。
またよい曲を見つけては機会を作りますので、いらしてくださいね。

今日は暖かいですが、風が猛烈に強いです。
外を見たらすごい土煙で街が真っ黄色にかすんでいます。

黄砂じゃないよな?

おそらく近くの山から舞い上がってる土煙だと思いますが
息を吸うだけで、口の中がジャリジャリしてくるような気がして、
普段はつけないマスクを買ってしまいました。

さて、これ以上特に話題も広がらないので、
最近あった、非常に小規模な「嬉しかった事」と「勘弁してくれよと思った事」を書きます。

<嬉しかった事>
コンビニで雪見大福と惣菜パンを買ったら266円でした。

財布の小銭入れには100円玉2枚、50円玉1枚、10円玉1枚、
それから、1円玉が1,2,3,4,5,,,,6枚ちょうどピッタリ!

その瞬間、脳からエンドルフィンが大量放出され、体がビクビクッと痙攣しました。
とても気持ちよく、うっとりした気分になりました。

(その直後、自販機でDr.pepperを買うために千円札を使ったので、
すぐに小銭が財布に大量投入されてしまいましたが、、、。)

<勘弁してくれよと思った事>
駅の中にタイヤキ屋さんがあり、時々買って食べます。

こないだも買おうと思ったら、その日から突如設置されたCDラジカセから
「♪毎日毎日僕らは鉄板の、上で焼かれて嫌になっちゃうよ」
の歌声が、、、、。

それは、かわいそうにと思い、その日はタイヤキを買う気がなくなりました。
なので、コンビニのメロンパンで手を打ちました。


以上です。
これからもよろしくどうぞー。
Commented by ぴょんこ at 2013-03-12 22:55 x
のっぴきならない事情で行けなくて、本当に本当に残念でしたー(T_T)
銀座になったんですね。
次回はいつ頃ですか?

Commented by hirotakubow at 2013-03-13 15:12
>ぴょんこさん
いえいえ、いつもありがとうございます!
次回はまだ決定してないのですが、また報告しますね。
よろしくお願いします!
Commented by yuka at 2013-03-15 14:33 x
> 脳からエンドルフィンが大量放出され、体がビクビクッと痙攣しました
ギリギリ、アウト…!!
Commented by hirotakubow at 2013-03-15 15:10
>yukaちゃん
いや、これはセーフだろ。
by hirotakubow | 2013-03-10 14:53 | ESSAY | Comments(4)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow