フジヤマリベンジ2 「メンバー紹介」

今回の登山もオリちゃんへの嫌がらせが目的の7割を占めていますので、

オリちゃん以外のメンバー全員で秘密裏に綿密な計画を立て、

オリちゃんが何も知らず油断していた所をダマして強制連行して、
ゲリラ的に富士登山を敢行しました(笑)。

その計画の全貌や、オリちゃんのダマされっぷりは
今回も、もちろんトシと俊太が製作する番組で披露されますので、
それを楽しみにして頂いて、

今回の日記は、僕の個人的な記録にとどめようと思います。

写真をたくさん撮ったし、メンバーとシェアしたものも沢山あるので、
それらを中心にお届けします。


**********

7月22日。曇り。

無事オリちゃんを騙して、富士山に強制連行。
このシーンは出来上がる番組をお楽しみに。

せっかくですから、円人図の紹介も兼ねて、
今回のメンバーを写真で紹介します。



フジヤマリベンジ2 「メンバー紹介」_c0154691_18474592.jpg


円人図登山隊の隊長トシ(Gt)。
相変わらず笑ってしまうほどのガタイの良さ。
見て下さい、
この胸周りと腕のボリューム(笑)。
近くを自衛隊の人が通ったが、
冗談抜きでトシの方が逞しく見えた。










フジヤマリベンジ2 「メンバー紹介」_c0154691_18533253.jpg


円人図リーダー俊太(Vo)。
撮影の事も考えながら立ち回り、
最後まで元気だった。
リーダー然とするも、
メンバーは全然言う事を聞かず、
逆に罵られてしまう構図は
登山でも同じ。









フジヤマリベンジ2 「メンバー紹介」_c0154691_18485816.jpg


シン(Dr)。
シンも幼い時から登山をしており、
経験豊富で、
歩き方のコツなど、
要所要所でアドバイスをくれる。
この写真はクールに決めてるけど、
変顔マスター。









フジヤマリベンジ2 「メンバー紹介」_c0154691_185186.jpg


アヤちゃん(Ba)。
体は華奢だけど、
これでも一度富士山登頂を果たしている。
今回の登山もキツかったのに、
全然弱音を吐かなかった。
俺なんかより全然強い。










フジヤマリベンジ2 「メンバー紹介」_c0154691_1901176.jpg


シュウサク(sax)。
実際はこの写真より数段いい男です。
酒を飲んでないと顔色が緑色になる。
この日は朝も早かったので深緑色に。
マイペースで静かながら、
口を開くとコメントが的を得ていて
おもしろい関西人。









フジヤマリベンジ2 「メンバー紹介」_c0154691_1945991.jpg


キャツ(TP)。
脱退したオリちゃんに替わって、
加わった新たなお調子者トランペッター。
シンガポール人と紹介されて、
本当に信じたが、
生粋の日本人。
加えて、この日のシャツは
なぜかピチピチのスケスケで、
ゲイにしか見えなかった。







フジヤマリベンジ2 「メンバー紹介」_c0154691_1994636.jpg


オリちゃん(前 TP)。
この企画の発端となった、
円人図の旧トランペッター。
普段、仏のような顔のオリちゃんだが、
どうみてもボヤきながら歩く武闘派ヤクザ。
そりゃそうだろう。
わけもわからず、いきなり連行され、
「今から富士山登れ」と言われれば
スマイル中のヨン様だって
この表情になるに違いない。






フジヤマリベンジ2 「メンバー紹介」_c0154691_19515545.jpg


わたくし(Key)
弱い者は弱い者らしく、
たくさん弱音を吐いた。
スタートしたてのこの時は
まだ元気で
おちゃらける余裕があった。










フジヤマリベンジ2 「メンバー紹介」_c0154691_19541124.jpg


今回撮影を手伝ってくれたミギィ。
円人図のメンバーではないけど、トシの幼なじみ。
トシの幼なじみだけあって、
以前も富士山に当日のノリだけで出かけ、登頂するなど
異常なバイタリティーとスタミナ。
重い機材を持って、メンバーより先回りして登り
尋常じゃないタフさだった。











こんなキャストでお届けします。

つづく
Commented by aiko at 2013-07-24 21:25 x
今年もあのおもしろシリーズが見れるんですね!
何度、ループして見た事か・・・。

楽しみです。
Commented by yuka☆ at 2013-07-28 17:22 x
田窪センセ…そろそろ…
続き…お願いします(笑)

忘れてるかと思って!
Commented by hirotakubow at 2013-07-30 01:48
>aikoさん
前回を越える番組が出来そうだと、意気込んでるみたいですよ。
楽しみにしててください!

>yuka☆さん
お待たせしてすいません。
さすがに忘れちゃいませんが、
ここんとこ本業が忙しかったので時間がとれませんでした。

時間がある時に書いてるので、気長に待ってくださいませ。

by hirotakubow | 2013-07-24 20:02 | ESSAY | Comments(3)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow