FUJIYAMA REVENGE 2013 予告編upしました!

先日、富士山の登頂を無事果たし、その事を書きました。

この富士登山の企画、
事の発端は、ご存知のように

僕が参加している円人図(エンジンズ)というバンドで、
共演していたトランペッターのオリちゃんが、脱退を宣言したため、

僕らメンバーから、餞別と称して、
運動と高い所が苦手なオリちゃんへの嫌がらせとして企画されたものでした。

去年のフジヤマアタックでは、天候不良で登頂が叶わず
今年2度目の挑戦で登頂に成功したわけですが、

みなさんに大変好評だった、手作り番組「FUJIYAMA ATTACK 2012」。
(見てない方は過去の記事にあるので見てね。)

今回ももちろん、俊太とトシが精魂込めて番組作っています!
その名も「FUJIYAMA REVENGE 2013」
トシと俊太によると、「現時点で前作を遥かに凌ぐ完成度」との事です。

なんと、第1話の予告編がUPされましたよ!

第1話は、オリちゃんをドッキリでハメて、
富士山に無理矢理連行する所から始めます。

この作戦、半年も前から綿密に計画を立て騙しました!!(笑)

ドッキリの模様は、映像を楽しんでもらおうと、
ブログでも敢えて伏せていたので、

もうすぐその全貌が明らかに!

仕事と偽ってオリちゃんの日程を押さえ、
何も知らないオリちゃんを円人図メンバーが迎えます。
オリちゃんを待ってるとき、ニヤニヤが止まんなかったなぁー。

仕事依頼してるトシ、悪い顔してんなぁー(笑)。


Commented by Shino at 2013-10-01 16:49 x
面白い‼
Commented by みづもとあつこ at 2013-10-01 23:10 x
笑いました~♪
仲の良いバンドで羨ましいです~
Commented by さやか at 2013-10-06 01:35 x
第1話up楽しみですが、11月の初モーションブルーも楽しみにしてます☆
Commented by hirotakubow at 2013-10-09 01:50
>Shinoさん
ですよねー!

>みづもとあつこ
仲の良さだけでもっているバンドといえましょう(笑)。

>さやかさん
僕も両方楽しみです!
待ち遠しいですな!

by hirotakubow | 2013-10-01 01:01 | ESSAY | Comments(4)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow