本年はお世話になりました。

大晦日です。

実家に帰り年越し蕎麦を食べ終えた所です。

これから珈琲でも飲んだら、正月番組を差し置いて、
兄貴とGeo行って、心霊ビデオでも借りて観ようという計画です。

ぶっちゃけ僕らもいい歳ですし(特に兄貴)、
普段から家で心霊ビデオに夢中になっているわけではないのですが、

これは正月の恒例行事と言うことで、
いいネタを探してきます。

昨日12/30は、ジャズイズにて、リーダーライブ。
今年最後のライブでした。

お忙しい所、大勢の皆様に駆けつけて頂き、本当に感謝です。

楽しく演奏させて頂きました。
お陰さまで最高の締めになりました!
ありがとうございました。

今年もあっという間でした。
目の前の事を泡食って頑張るうちに、1年が過ぎたといった感じです。

少しは前進できてるのでしょうか。
よくわかりません(笑)。してることを祈ります。

来年はもっと曲を書きたいなと思います。

色んなバンドに関わりながら、
いい演奏できるよう、精進します!

本年はお世話になりました。
来年も田窪寛之をよろしくお願いします!
Commented by aiko at 2013-12-31 19:51 x
本年もお世話になりました!素敵な音楽をいつもありがとう。
昨日が私のライブ納めでした。

実家でゆっくり羽休めしてね。
来年もよろしくお願いします!
Commented by さやか at 2014-01-04 18:47 x
今年もよろしくお願いいたします!
オリジナル新曲、聴けるの楽しみにしていますね。
Commented by hirotakubow at 2014-01-05 14:42
>aikoさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年はライブにたくさんお越しくださってありがとうございました。
お仕事大変そうですが、また息抜きに遊びにきてくださいね。

>さやかさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
はい、新曲、頑張って書きますよ。
先日は遠くまでありがとうございました。いつかまたアップスでトリオやりますね。
by hirotakubow | 2013-12-31 18:41 | ESSAY | Comments(3)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow