神戸へ

こんにちは。

順調に旅を続けています。
あった事全部書くとキリがないので、ハイライトでお送りします。

さて、京都から神戸へ移動しました。
相変わらずの寒さに震えながらの演奏でした。

皆様、寒い中お越しいただいてありがとうございました。

この日は新曲を追加したりしました。

僕はまだこのバンドに入り日が浅いので、
ツアーをしながらリハをして、レパートリーを覚えているのです。

神戸を出発する日、神戸牛を食べてみようという無謀な計画が挙がったのですが

「神戸牛ランチ1500円」の看板を出してる店があったので入ったはいいけど

注文をしようとすると、
「1500円のランチの肉は60gで
肉質は赤身で、人によっては固く感じられるお客様もいらっしゃいます。」
だって。

要は1000円刻みで5000円くらいまでランクがあって、ちゃんとしたの食いたきゃ金出せと言うわけで、

2500円のを頼んで食べた神戸牛、
そりゃそれなりに美味しかったけど、
ズルい!

もう一度言うよ、ズルい!神戸牛!
by hirotakubow | 2014-03-10 11:37 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow