熊本へ

東広島から熊本へ。

途中宮島サービスエリアで休憩したら
とてもいい景色でした。
有名な宮島の鳥居がこの景色の中にあるのですが、
肉眼ではなかなか見つかりません。
熊本へ_c0154691_1229649.jpg


↓双眼鏡を覗くモンキーさんに
「鳥居どこら辺にあります?」と聞くと
真顔で「マンションの上」との答えが。
とりあえず必死で覗き過ぎ。
熊本へ_c0154691_12273940.jpg


ゆっくり移動したとは言え、
11:30頃出発して、熊本に着いたのは7時過ぎです。

この日は移動日だったので、演奏は無しでしたが、
その代わり次の日は移動がなく、時間がたくさんあったので、
早く起きて一人で熊本城に行ってみました。
熊本へ_c0154691_11592143.jpg


今まで何度も熊本に来てるのに、熊本城に来るのは初めてです。
天守閣にも登る事ができ、お城から街を見下ろせます。

天気も良く、久しぶりのゆっくりした一人の時間を満喫し、
最高な気分でした。

って、読み返して見ると、超絶につまんねー日記だなぁ。
なんかすみません。

こんな調子でオチのない日記が続く予定です。

ハプニング、カモン!!
Commented by 土屋悦子 at 2014-03-14 20:27 x
旅日記 読ませていただいてます。
姫路より南は行ったことがないので、新鮮な絵ハガキのような楽しさです。
日常は落語のようにオチはそうそう期待しません。(((^_^;) お気をつけて!♪
Commented by hirotakubow at 2014-03-16 21:52
>土屋悦子さん
読んでくれてありがとうございます。
僕もツアーで初めて訪れる場所が多いので新鮮です。
これからもご愛読下さい。
by hirotakubow | 2014-03-13 10:29 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow