motion blueで円人図のワンマンライブをしました。

昨日はMotion Blue yokohamaにて、円人図のワンマンライブをとり行いました。

年末にライブをして以来ですから、
驚くことに、今年初の円人図ライブとなりました。

皆様、明けましておめでとうございます(笑)。

さて、ライブをしていなかった間は、レコーディングをしながら、
新曲の制作をしていましたから、
今回のライブでは作り溜めた新曲を沢山演奏しました。
どれか印象に残るものがあったら嬉しいです。

演奏は久しぶりでとても楽しかったです。
motion blueは本当に音響も快適で気持ちよく演奏できますね。

ところで演奏はともかく、今回はシュンタのMCがすべってましたね。
MCがすべるのは、今に始まったことではないのですが、

昨日の滑りようと言ったら、まさに断崖絶壁を直滑降するような、
目に余るものでしたので、

メンバー間で話し合いをした上、厳しい処分を言い渡す予定です。

滑ったシュンタがヤケクソになった挙句、僕はそのとばっちりを受け、
僕はなぜかステージ上で金さん銀さんのモノマネをさせられる事になり、

どういういうわけか本編の演奏より、数倍盛り上がりました。
逆に悲しかったです。(笑)

自分のライブでも今まであんなに拍手をもらったことはなかった、、、。
と、いうわけで、これまでの音楽人生をもう一度見直してみようと思います。

平日の夜にも関わらずお越しくださった皆様。
本当にどうもありがとうございました。

c0154691_1444294.jpg

Commented by aiko at 2014-05-30 19:03 x
お疲れ様。

昨日は行った甲斐あったよ。
金さん銀さん、しっかり笑わせてもらいました(笑)
DVDにしちゃえばいいのに。

1stの衣装が個人的にはお気に入りだったな。

と、美学に向かう道中でのコメントでした。
Commented by Shino at 2014-05-31 22:56 x
田窪さんの金さん銀さん…想像しただけで笑いがおこりますね〜
それを引き出せたMC…って凄いなぁ〜
感動の拍手と笑いの拍手は別物と思います!(笑)
Commented by yuka☆ at 2014-06-04 07:15 x
田窪センセ 円人図ライヴ お疲れ様!キーボードも
弾いたん、だよね…!?(笑) 蝶ネクタイの写真もupお待ちしてます(^-^)
京都すでに、 暑いデス…
Commented by hirotakubow at 2014-06-05 01:48
>aikoさん
いやいや、とんだとばっちりでした。
話したお客さんのだれもが「金さん銀さんよかった」しか言わなくて、
軽く凹みました(笑)。
連日ありがとうございました!

>Shinoさん
俊太、引き出してはないです。。無茶振りなだけ(笑)。
それから尻拭いする使命感で仕方なくやりました。
この借りは必ず返します。

>yuka☆さん
もちろんキーボードも弾きましたよ。普段の円人図ライブでは会場にピアノが無いほうが普通ですからね(笑)。
蝶ネクタイ、1set目の衣装だったから、僕は写真持って無いんです。
でも、ひょっとしたら、いつか動画がupされるかもしれません。
急に暑いですな。寒いよりはいいです、
by hirotakubow | 2014-05-30 14:45 | ESSAY | Comments(4)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow