今年もお世話になりました。

皆様、年の瀬も迫っております。

今年の大晦日も例年通り、兄貴と車で出かけ、
近くの寺でやってる御焚き上げを意味も無く見物し、
甘酒を舐めたり、適当に鐘を鳴らしてみたりして、

帰りにGEOで心霊ビデオを借り、途中で飽きて寝る、
という計画を立てていたのですが、

なんと、どこの寺も御焚き上げをやっておらず、
しかもGEOも今年は10時で閉店してるというまさかの事態で、

毎年恒例の行事を果たす事ができませんでした。
ま、全然残念じゃないですけどね(笑)。

ぶっちゃけTVでボクシングの試合観てる方が数倍楽しいですね。

さて、昨日30日はJazz isでライブ納めでしたが、
お忙しい中、沢山の方にお越しいただいてありがとうございました。

おかげさまで良い締めくくりとなりました。

作曲も試せてよかったです。自分で書いといて難しくて弾くのが大変なのですが、
慣れたら楽しくなりそうで、よい手応えでした。
来年も演奏と作曲、頑張りたいです。

皆様、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
Commented by aiko at 2015-01-01 00:37 x
あけましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

田窪さんがきっちりライブ納めしてくれたので私もちゃんと年越し出来ましたー。

実家でゆっくり羽休めしてね。
Commented by hirotakubow at 2015-01-01 23:33
>aikoさん
aikoさんには結構な本数のライブに出席してもらいましたが、ありがとうございました。
これからも無理のない範囲でライブを楽しんで下さい。

よろしくお願いします。
Commented by at 2015-01-03 11:04 x
ステージの壁にかかってた
millerのmirrorが気になって、
途中気もそぞろになりましたが、
たのしい夜でした。
どうもありがとう。
Commented by hirotakubow at 2015-01-05 12:56
>舌さん
どうもありがとうございました!
millerのmirrorって何でしょう?
millerの鏡?
ポスターか何かの誤字?
色々考えてしまいましたが、楽しんでいただけてよかったです。
これからもよろしくお願いします!
by hirotakubow | 2014-12-31 23:56 | ESSAY | Comments(4)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow