ツアーしております。

こんにちは。

なんだかんだ腰を据える時間がなくて、
何も書いてませんでしたが、
谷口英治newカルテット、順調にツアーしております。

長野の安曇野、富山の南砺市、岐阜の郡上八幡を終え、

今は豊橋におります。

演奏が楽しいのはもちろんのこと
行く先々で、もてなして頂き、美味しい物を食べ

普段自分の足では行く機会がない土地を見て回り、

半分観光客気分で旅をしております。

記事をこまめに書けておりませんが、
林家ぺーばりの勢いで撮っている写真だけは溜まっていく一方ですので

それらを紹介しつつ、旅の楽しみをお裾分けできたらと思います。

読んで面白いかどうかわからないすけどね(笑)。

僕は面白くやっております。
ではまたのちほど。
Commented by kaori at 2015-03-17 22:50 x
田窪さん、安曇野でのライブはどうでしたか?
新緑の季節はまたとても奇麗なところですよ。
松本にもぜひ足を伸ばしてみてくださいね。
Commented by 土屋悦子 at 2015-03-18 00:23 x
音楽の伝道?ツアー、楽しそうですね!

岡山で備前焼を焼いている友人にも聞いてもらいたかったのですが、倉敷はちょっと離れているようです。

亭号は『林家』ですね?
今日はちょうど 寄席文字のお教室でした。

では、引き続き 旅のご無事をお祈りしています♪
Commented by hirotakubow at 2015-03-20 02:44
>kaoriさん
日記にすでに書いてしまいましたが、初日とは思えないよいライブでしたよ。
松本も行きたいですね。以前やはり蕎麦を頂いた記憶があります。

>土屋悦子さん
あ、林屋でなくて林家ですね。修正しておきました。
それにしても色々な趣味をお持ちですね。
素晴らしい!
by hirotakubow | 2015-03-17 10:24 | ESSAY | Comments(3)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow