長野県安曇野市(ツアー1日目)

つい先ほど腰をすえる時間がないと書きましたが、
今時間ができましたので、ボチボチとレポートして行きたいと思います。

その前に、来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
楽しく演奏させてもらっておりますが、感動などを伝えてもらった日には
一層励みになります。

初めましての皆様も、お久しぶりな皆様も、これからもよろしくお願いします。

一日目は安曇野市、 いさつ歯科医院に向かいます。
ツアー初日、出発はそこそこ早かったですが、みんな元気です。
野郎が4人も集まれば、そりゃあツアーの一日目から会話に下ネタも混じりますよ。
元気な証拠ですな。

長野に来たなら蕎麦食べようって事で立ち寄りました。
東京にはないセルフ蕎麦!新鮮です。

c0154691_1691981.jpg



大盛りが結構なボリューム!細めで、ツルツル、コシもよく香り豊か。
本当においしいのに、これで500円ですよ。スキが無さ過ぎる!

c0154691_169522.jpg


途中わさび畑に寄ってみました。わさび畑なんてCMでしか見たことありません。
綺麗な湧き水がないといけないみたいです。
田んぼ好きの僕としては、綺麗な水の流れに結構心奪われました。
葉わさびの御浸しを初めて食べましたけど、葉っぱもしっかりツーンとするんですね。
ハマる味でした。

c0154691_16122080.jpg


さて、ライブは新鮮な気持ちで臨め、一日目にして好調な滑り出しでした。
やはり一度レコーディングしたことで、体に曲が入っていながらも、
ライブではそこにプラスアルファをする意気込みが生まれますから
バンドはとても良い状態です。

最後には、歯医者さんでもありビブラフォン奏者でもある、いさつさんに飛び入りしてもらい
楽しくライブを終えました。

真剣に、でも温かく聴いてもらえてとてもよい雰囲気でした。
ありがとうございました。
まず一日目、幸先のいいスタートでした!

↓演奏終了後、ビブラフォンで遊ぶ俺。
ビブラフォン楽しいなぁ。欲しい!
それと手塚治虫風のフォームでピアノを弾く楠井君。
こんなだけど、結構ピアノうまくてムカつきました。

c0154691_0233428.jpg

Commented by kaori at 2015-03-18 22:57 x
大王わさび農場でわさびソフトクリーム食べましたか? :)
Commented by hirotakubow at 2015-03-20 02:39
>kaoriさん
相当心惹かれたのですが、直前にたらふく食べて、もう入りませんでした。
機会があったらいつか食べたいです。
by hirotakubow | 2015-03-18 00:38 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow