元気にやりながら、ライブのお知らせなど。

皆様、ご無沙汰しております。
更新が滞っているにも関わらず、チェックしてくださった方、どうもありがとうございます!

僕は一応元気にやっております。ありがたい事にライブが忙しく
ほとんど家と会場を行き来するだけの生活ですが、

駅の階段のマス目を上手に避けながら歩いたり、
実家から送ってもらった新米を炊いたり
弱りながら飛んでる蚊をぶっ殺したりしながら

変化に富んだ生活を送っております。

そう言えば、最近はオムレツレポートも怠っておりましたが、
実は人知れず、相変わらず毎朝オムレツを作っておりました(笑)。

9月8日の日記で1回成功して嬉ションしかけたと書きましたが、
あれはやはりマグレだったようで(笑)、あれ以降さっぱりうまくいきません。
火加減とタイミングくらいしか覚える事は無いのですが、うまくいかないものです。

さて、ライブも楽しくやっております。
みなさん、今月18日などご都合いかがでしょうか?

六本木all of me clubで、僕と同年代でメンバーを集めてライブをやる企画があり
僕と、ボーカルはナミヘイこと河波浩平と、サックスに吉本章紘君、
ベースはマッコイ(金森もとい)に、ドラムは吉良創太君と、とても良いメンバーです。

ナミヘイ君とは付き合いも長いですが、本当に素晴らしいボーカリストです。いい声なんですよ。
そして吉本章紘君、まろやかな音でスリリングなプレイ。伝統と革新入り混じるプレイは凄いです。

みなさんに聴いてもらいたいと思い、みんなを連れてきますので、
是非いらしてください。

よろしくお願いします。
by hirotakubow | 2015-11-12 18:35 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow