昨日はありがとうございます。そして本年もお世話になりました。

昨日30日は年末のお忙しい中、
ジャズイズのリーダーライブにお越しいただきありがとうございました。

たくさんの方にお越しいただき、感無量です。
おかげさまで、なんだかとってもいいライブでした。
とても充実感を感じながら今年を締めくくる事ができました。

ドラムのガクさんとベースの安田さんとも
長い付き合いになります。
ガクさんなどバークリーの同期ですから、15年の付き合いです。

ふたりとは、僕のトリオ以外にも、川嶋哲郎さんのバンドなどでも共演を重ね
演奏について気兼ねなく話せる付き合いになりました。
何か挑戦するときも、二人を信頼して安心して失敗する事ができます。

ライブ中お話した通り、3人でこれまでやってきた事を何か形にしたいと思い、
今更ながら来年、まずはレコーディングをしてみる事にしました。

どういう形になるか、まだわかりませんが
早くいい音を録って、応援してくれる皆さんに、早く届けられたらいいなと思います。

来年は自分のレコーディング以外にも、
川嶋哲郎さんの新しいアルバムのレコーディングや
ボーカルの小林桂さんのレコーディングなど決まっておりまして
楽しみな事が多いです。
いい作品を残せるよう、今から気合が入ってますよ!

ツアーもいくつか予定しておりますので、
東京以外にお住いのみなさんもお会いしましょう。

大変な事も多いですが、やはり音楽生活は楽しいものです。
来年も充実した年にしたいと思いますので
皆様、応援よろしくお願いします。

今年もお世話になりました。ありがとうございました。
ではまた来年。
Commented by aiko at 2015-12-31 21:38 x
今年一年、お世話になりました。今年も田窪トリオでライブ納め。

田窪トリオの音源化、楽しみにしてまーす。

来年も忙しくなりそうね。体調崩さない様に気をつけてください(私もか、笑)
来年もよろしくお願いします!

良いお年を!
Commented by 芙美 at 2015-12-31 22:51 x
リーダーライブで、今年を楽しく充実感いっぱいに納められて、良かったですね*\(^o^)/*
聴きたかったー☆!
レコーディングCDぜひ〜!
付合い長いメンバーの方々と、色んな音を楽しく作り上げてくださいね(^-^)
ツアーも楽しみにしてます♫
素晴らしいピアノ、ありがとうございました。来年もますます、素敵な音を奏でてください♫
良いお年を☆

Commented by 英恵 at 2016-01-01 14:04 x
すでに,あけましておめでとうございます
ですが♪

レコーディングしはるんですか!?
嬉しいです^^
楽しみにお待ちしております~

田窪さんにとって,ええ一年にならはりますように
Commented by hirotakubow at 2016-01-03 22:11
>aikoさん
去年はお世話になりました。そうですね、今年は2016年は忙しくなりそうです。お互い体調に気をつけてがんばりましょう。
今年もよろしくお願いします。

>芙美さん
いずれリーダーライブも聴いてくださいね。九州からじゃ大変ですから、まずはCDでも作ってそれを聴いてもらえたらと思います。今年もよろしくお願いします。

>英恵さん
明けましておめでとうございます。CD出来たら聴いてくださいね。2016年、英恵さんにとってもよい年になりますように!
by hirotakubow | 2015-12-31 21:26 | ESSAY | Comments(4)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow