ライブ中止のお知らせ(インフルエンザにかかってしまいました)

皆様、申し訳ありません。

情けない事にインフルエンザにかかってしまいました。
今日、病院の検査で陽性が出てしまい、

今日から5日間自宅待機しなければいけないので、

今日のお昼のソロピアノライブも残念ながら中止です。
何年かぶりのソロピアノで、楽しみにしてくれてた方もいたみたいなのですが、
本当に申し訳ありません。

また改めて、必ず機会を作りますので、
その日を楽しみにお待ち下さい。

5日間は、僕は演奏を欠席する事になってしまいますので、
ピンチヒッターに来ていただいたり、
リーダーライブなどは、最悪の場合中止になってしまうかもしれませんが、
個々のライブについてはお問い合わせください。

今日から5日間という事ですので
恐らく11日には復帰できると思います。

あちこちにご迷惑おかけしてしまい、
体調管理の甘さを反省している所ですが、

今は休んで治す事に専念したいと思います。
みなさま、本当に申し訳ありません。
Commented by aiko at 2016-03-06 11:47 x
家を出る直前にお店からキャンセル連絡来て笑ってしまいました…すごいタイミングだったからつい…不謹慎ですね。
もちろんびっくりと心配もしてるよ!

ゆっくり休んでください。お大事に。
Commented by かよこ at 2016-03-06 11:48 x
インフルエンザ、自分がいくら気を付けていてもかかったりしちゃうこともあります。
早く良くなりますように!
お大事にしてくださいね!
ソロライブは、また次の機会を楽しみします(^^)
Commented by ☆けいこ☆ at 2016-03-06 13:56 x
インフルエンザですかー!?
インフルエンザってかかったことないのですが、かなり大変みたいですねー( ;∀;)
お大事にしてくださいね。。。
Commented by 芙美 at 2016-03-06 19:13 x
あら〜(・_・; しんどいですね。この所、お忙しかったのではないですか?
神さまから貰ったお休みだと思って、今はゆっくり療養されてくださいね!
Commented by 土屋悦子 at 2016-03-06 22:16 x
災難でしたね。大丈夫ですか?
手助けが要るときは言ってください。水分をたっぷり摂ってゆっくり休んでくださいね♪
Commented by こういちろう at 2016-03-08 10:19 x
お大事にして下さい!
元気になったら田窪さんを観に行きます!
Commented by ☆ほりお☆ at 2016-03-08 12:37 x
初めてこちらに書かせて頂きます。
池袋のお店で田窪さんの演奏を聴き、ファンになりました。インフルエンザと聞いてビックリしていますが、どうぞゆっくり休んで養生されて下さい。
又ライブに行きたいと思っています。
Commented by Sasamoto at 2016-03-10 18:00 x
大変ですね。もう治られたかな?
私の周りも春の兆しの中かかってますー。
お大事になさってくださいね。
Commented by hirotakubow at 2016-03-10 19:19
>aikoさん
どうもすみませんでした。笑ってもらうのは全然構わないですよ。家出る前に間に合ってよかったです。
aikoさんも多忙だろうから、くれぐれも気をつけてください。

>かよこさん
せっかく久しぶりのライブでしたのに、申し訳ありませんでした。
Our delightの須田さんと新しい日程を決めておりますので、近々お知らせしますね。少々おまちください。

>☆けいこ☆ちゃん
かかった事ないんだ?それは素晴らしいね。こんなものかからない方がいいよ。
頑張って人生それを通してください。

>芙美さん
神様がくれた休日、見事に寝る以外何もできなくなりましたからね。なんともありがたみのないお休みでしたが、その甲斐あって治ってきました。

>土屋悦子さん
何とか大丈夫です。お気持ちもありがとうございます。
アクエリアス5L空にしましたよ。もう見るのもイヤです。

>こういちろうさん
どうもありがとうございます。またライブでお会いしましょう!

>☆ほりお☆さん
そうでしたか。嬉しいメッセージをありがとうございます。
もうすぐ演奏始めますので、また是非ライブにいらしてください。よろしくお願いします。

>sasamotoさん
はい、治ってきました。
ほんとです、もうすぐ春って時にたまらないですね。
sasamotoさんもお気をつけてください。
by hirotakubow | 2016-03-06 11:31 | ESSAY | Comments(9)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow