ライブ復帰は12日からにします。

こんにちは。

インフルエンザ、だいぶよくなりました。
今日でようやく平熱になり、食欲ももどりました。

多少、フラフラする感じや、やたら汗がでる様な、名残はまだありますが
まもなく全快します。

本日、10日で、病院の設けた5日間の待機という期間が終わるのですが、
思いのほか熱が下がるのが遅く

発症から5日、かつ熱が下がってから2日は外に出ないこと
という事ですので、

11のジャズイズでのリーダーライブも申し訳ないのですが
僕は欠席させていただく事にしました。

僕も非常に残念なのですが
せっかくきていただいた皆様に、ウイルスの手土産も持たすわけにはいきませんし、
人にうつして迷惑の上塗りになるより、今はしっかり治して、
埋め合わせは、その後の演奏で頑張るという事にさせていただこうと思いました。

楽しみにしてくださってる皆様、本当にすみません。

尚、ジャズイズは営業しておりますし、ガクさんと安田さんは登場します。
僕の代わりにテナーサックスの吉本章紘君に演奏してもらう事になりました。
まろやかないい音色と自由自在なフレーズで素晴らしい音楽家です。
サックス、ベース、ドラムというコードの無い編成ですが
この3人ならかえって広がりのある自由な編成になると思います。
よかったらいらしてください。

この度はあちこちにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
体調管理が難しい仕事ではありますが、気を引き締めてやっていきます。

復帰したらまた演奏きいてください。
よろしくお願いします。
Commented by aiko at 2016-03-13 02:25 x
復帰おめでとうー。
今日、ライブ見れて安心しました。

無理しないでね。
Commented by 芙美 at 2016-03-13 08:58 x
復帰おめでとうございます(^-^)
回復されて、一安心ですね。
まだ、本調子ではないでしょうし、御自愛くださいね。
Commented by 英恵 at 2016-03-13 23:32 x
復帰しはって何よりですね

インフル,かかった方の話を聞いてると
「せっかく,無理やり与えられたお休みやのになんもでけへん」
と悲しいせりふがよう出てきます
とにかくしんどいと
お疲れさまにございました

ライブ残念やった方々には
いい音を聴かせてくれはることが,なによりのごめんなさいかと(笑)
Commented by hirotakubow at 2016-03-14 01:08
>aikoさん
さすがの一番ノリでしたね。どうもありがとうございます。
無理せず楽しくやります。

>芙美さん
体は元気なんですが、コーヒーが美味しくないので
本当の本調子はもう少しなのかもしれませんね。
ボチボチやります。

>英恵さん
いや、ほんとにその通り。もちろん仕事に穴をあけてしまっているので、さすがに遊ぶわけにはいきませんが、
ずーっと、寝ていました。後半腰と背中が痛かったです。
ほんとにいい音聞かせてお詫びですね。頑張ります。
by hirotakubow | 2016-03-10 18:44 | ESSAY | Comments(4)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow