改めて告知させてください。

ようやく暖かくなってきましたね。コートを脱いで歩けるのは嬉しいです。
ちょっと改めてライブのお知らせをさせてください。

4月はリーダーライブが沢山です。いつもと違う企画もあるので、
どうぞチェックしてください。

3日は桐生のVillage、トリオでのライブです。
レコを終えて、一体感が増したトリオを楽しみにしててください。

8日の関内JAZZ ISでのライブも当然恒例のトリオです。
横浜が近い方は是非いらしてください。

10日には、先日のインフルエンザで中止してしまっていた
ソロピアノのライブ。蕨のOur Delightにて行います。
お昼1時スタートです。

それから、12日にも僕の企画のライブがあります。
六本木all of me clubで
長い付き合いの素晴らしいボーカルの河波浩平(ナミヘイ)君と
太く柔らかい音色が魅力のサックスの吉本章紘君、
お馴染み、元気なスイング感のベースの金森もとい君(マッコイ)。
高い技術でリズムの切れ味シャープなドラムの吉良創太君

この日はなんと学生さんはチャージがタダなんですよ。
このチャンスに是非きてください。

どれもよいライブになると思いますので、皆さんのお越しをお待ちしております。




Commented by 芙美 at 2016-03-30 06:36 x
全部聴きたい〜(>_<)☆
いいなぁ、近くに住んでる人が羨ましいです。桜の季節に、素敵な生の音楽を、お酒と共に楽しめる!
良い企画いっぱいですね!
Commented by hirotakubow at 2016-04-04 00:42
>芙美さん
はい、桜の季節となり、音楽も少し華やぐ様ですよ。何てったって寒くないのが良いです。
夜桜見物を差し置いて、ライブに来てくれるお客さんにはホントに感謝です。

Commented by 桜姫 at 2016-04-04 19:45 x
この春はつらい大きな別れがあり、桜の花びらさえうらめしく、凹んでいました。夕べのトリオ、本当に一体感をました素敵な演奏をありがとうございました。忘れる事も悪くない❗️ forget about it❗️
Commented by hirotakubow at 2016-04-07 03:00
>桜姫さん
先日はお越しくださってありがとうございました。
そうでしたか。辛いお別れがあったんですね。
演奏で気が紛れたり、お役に立てられていれば良かったですが、僕の間抜けな物忘れの話とは一緒になりませんね。
僕が言えるような事は無いですが、無理に忘れようとしないで、それまで積み重ねてきた時間や思いも大切にして、ゆっくり少しずつ受け入れられるといいですね。
辛いときは辛くても仕方ないですよ。




Commented by 桜姫 at 2016-04-10 07:59 x
温かいコメントをありがとうございます。大丈夫です。美しい演奏が、沢山の良い思い出を冷凍保存してくれました。また、近くでのライブ、心待ちにしてます。
by hirotakubow | 2016-03-29 14:47 | ESSAY | Comments(5)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow