ソロピアノライブにお越しくださった皆様

先日のアワーデライトでのソロライブにお越しくださった皆様。
ありがとうございました。

実に5年ぶりのソロピアノでしたが、
おかげさまで楽しくできました。

アワーデライトの良く響く会場は、
やはりソロピアノには良いですね。ホールコンサートの様です。

僕の活動は、やはりバンドでの演奏が多いので、
ソロピアノはまだまだ工夫や開拓の余地や、課題が山ほどあったり、
演奏の全てを自分の思うままにして良いという圧倒的な自由さを
少し持て余してしまうような部分もありますが、

ピアニストとしては、すごーくピアノを弾いてる気分になりますし、
単純にもっともっとピアノが上手になりたい気持ちになりますね。
ジャズとか関係なく。

また機会があったり、聞いてくれる人があるならば
自分の成長のためにもやらせていただこうと思います。

今回は一度インフルエンザで中止になってしまったにも関わらず、
改めて予約してくださったお客さんや、
わざわざ遠くからお越しくださった方もいて、
本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました。


Commented by aiko at 2016-04-11 22:57 x
インフルからのリベンジおめでとうございます(笑)

ソロライブ初体験で楽しみにしてたので、
ちゃんと聴けてよかったです。

our delight、ピアノソロにはぴったりでしたね。最初は不思議な感じだったけど。
管楽器やドラム入ったらどんな印象になるか楽しみです。

定期的にソロライブお願いします!
Commented by 芙美 at 2016-04-12 16:24 x
ソロピアノ、素晴らしかったです(*^-^*)!お疲れ様でした☆
どの曲も素敵だし、バンドもソロも本当に綺麗なカッコ良い音。特に「みつめる」のメロディーラインが大好き♫繊細で美しい生音が、今も頭の中で響いてて、幸せな気持ちです(*^^*)
こんな素敵な曲を作れるって、凄いなぁ…☆
今日が誕生日なので、B.Dプレゼントだと思って(笑)大事に感動を反芻します♫
CD楽しみだー☆
是非また、聴きに伺います。ソロピアノも、また楽しみにしています(*^^*)
本当に色々とありがとうございました!
Commented by hirotakubow at 2016-04-15 18:33
>aikoさん
ありがとうございます。ソロライブはあまりやらないので、今回やってみて自分でもこんな感じかー、と思いました。
またアイディアを練って企画してみます。

>芙美さん
遠くから来ていただいてありがとうございました。
楽しんでもらえてよかったです。
自分の作った曲を気に入ってもらえるのは何とも嬉しいものです。
CD早く形にしますから、楽しみにしていてください。
by hirotakubow | 2016-04-11 22:42 | ESSAY | Comments(3)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow