今年も残す所あと少し

こんにちは。

最近ブログの更新を怠ってるんじゃないか?このゴボウ野郎!

とお叱りを受けまして
ごもっともな事だと思い、またペン(?)を執った次第です。

すっかり年の瀬です。
毎年毎年、あっと言う間に1年が過ぎ、
時間の進み方が年々早くなってますが、確実に歳をとってきたのでしょうね(笑)。

しかしそんなジジイくさい事は口に出して言うもんではありません。
こないだ、ちょっと床に寝っ転がろうとしたら首のスジを違えて、
起き上がるのも大変なくらい痛みました。

その日の夜に円人図のリハがあったもので、
首を動かせない状態のままヨチヨチと向かったのですが、

心無いメンバーはこんな僕の状態を見ても心配するどころか「田窪もジジイになったな」とだけ言い放ち、

リハの時も、首が回らないので
首を固定したまま体ごと話す人に向けて話を聞いていると
「なんかC3POみたいだな」とか言うんすよ。
あのスターウォーズに出てくる金色のロボットですよ。酷い話です。
でもうまい事言うもんです。

幸運な事に演奏する事に支障はなくて、演奏はいつも通り続け
昨日辺りでようやく首を意識せずに一日を過ごせました。

ヘッドバンギングする音楽をやってなくて良かったです。

さて、今は安ヵ川大樹トリオで、ツアーをしております。

名古屋、大阪、広島、岡山と演奏し、
今は和歌山に向かう移動中です。
行く先々でよくしていただいて、
おかげ様で楽しい旅になっております。

今年も残すところあと少し、
気合い入れて演奏します、
皆様、今年最後までよろしくお願いします。


by hirotakubow | 2016-12-21 11:14 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow