明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。
良いお正月を過ごしましたか?

僕は地元の古河に帰り、実家で家族と会ったり
同級生と会って、地元の名産の「フナの甘露煮」について討論して盛り上がったり
地元民の荒っぽい運転に辟易したりしながら
なかなか有意義な正月を過ごしました。

(GEOで兄貴と心霊ビデオを借りるという毎年の恒例行事を
今年はしませんでした。つーか、古河のGEOが潰れたんすよ。
めちゃくちゃローカルな話題ですが。)

あっと言う間に新年ですが、去年はなかなか良い年でした。
バタバタしながらも、やっとこ自分のトリオのレコーディングができましたから、
今年はそれを盤にして、皆様に届けるという事をしなければなりません。

今年もいつも通り演奏を頑張りたいですが、
今年は、自分の活動がもっと届くように、広く知ってもらえるように、
そこはいつも以上に頑張りたいと思っております。

なんせ、今年僕は年男ですからね!
ともに良い年にしましょう!

今年もよろしくお願いします!





Commented by 桜古姫 at 2017-01-05 02:54 x
明けましておめでとうございます。リーダーアルバムの誕生、楽しみです。年末はミスターローレンスにも会えなかったので、お忙しいんだろうなと思ってました。アワーディライト、全力で調整を試みたのですが都合がつかず残念です。今年は是非ソロライブに、と思ってます。また一年美しいピアノを聴かせてください。楽しみにしています。
Commented by hirotakubow at 2017-01-06 20:55
>桜古姫さん
明けましておめでとうございます。
そういえばミスターローレンスはすっかり忘れてました。
やめどきがわからなかったからちょうどいいかもしれません(笑)。
調整ありがとうございます。またビレッジにも行きますから、今年も演奏聴いてくださいね。
Commented by aiko at 2017-01-09 01:05 x
あけましておめでとうございます。

今年のライヴ始めも田窪さんでした。
ここ何年か田窪さんで始まって終わってる気がする(笑)
体調、お大事にね。

今年もよろしくお願いいたします。
また聴きに行きます。
Commented by hirotakubow at 2017-01-10 11:06
>aikoさん
あけましておめでとうございます。
そうですね。毎年お世話になっております。

色々流行り病があるみたいですのでaikoさんも気をつけて。
by hirotakubow | 2017-01-04 02:18 | ESSAY | Comments(4)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow