タワレコでオリちゃんとバッタリ会いました。

昨日はお昼にリハーサルをした後に、新宿のタワーレコードに挨拶にいきました。

その流れで渋谷のタワーレコードにも行き、
なんとなくボーっとCDを眺めていると

目の前にTRI4THのトランぺッター、
オリちゃん(織田祐亮。以前、円人図のバンドメンバーとして一緒に演奏してた)が
目の前に立っていたので「オリちゃん?」と声をかけました。  
「おー!田窪ー!」

オリちゃんもたまたま自身のバンド、TRI4THの新譜をリリースした所で、
プロモーションに来ていた所だったのです。

オリちゃんが円人図を脱退するための落とし前として、
バンドメンバー全員で富士山に登ったのは良い思い出でした。

その後、ライブに来てくれたりしたものの、
2年ぶりくらいの再会となったので、
お互いに報告できる近況の変化がずいぶんとありました。

↓再開を喜んだ所でお互いのCDを買い、記念撮影をしました。
オリちゃん買ってくれてありがとう。  
c0154691_13162400.jpg

↓僕のCDは試聴機のコーナーに置いてくださっていました。何とありがたい!
店頭に並ぶと何とも嬉しいですね。タワーレコード渋谷店、万歳!バンザーイ!
というわけで皆さん、渋谷のタワレコに行って
速攻でジャズ売り場の試聴機コーナー目指し、DISC8を猛PUSHしましょう。ナウ!
気に入ったら買ってね。

c0154691_13363558.jpg

↓帰ってTRI4TH新譜「Riot」聴いてみました。
分厚いホーンのサウンドとアゲアゲのテンションでポップでキャッチーなメロディー。
これから始まる夏に向けてテンション上げていきましょー!外に出たくなるよ!
俺のCDと両方買って替わりばんこに聴くべし。
c0154691_13571490.jpg
それでは皆さん、ごきげんよう。





by hirotakubow | 2017-05-16 14:04 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow