行って帰ってしてますが

さて、つい先日静岡、富士宮でライブを終え東京に帰った所ですが

今日はベースの安ヵ川さんのバンドで再び静岡はライフタイムに来ております。

静岡の皆様、どうぞ飽きないで来てね(笑)。

さて、今夜を終えたら明後日18日は芦屋left aloneにてリーダーライブです。
僕のトリオで初の関西上陸です。

そしてその翌日19日は名古屋the wiz、同じく中部地方初上陸です。

このライブの予定を今初めて知った方は少ないとは思いますが、
そうそう頻繁に来れるものではありませんので、この機会に是非お越しいただきたいと思い、改めて告知させていただきました。

皆様、田窪寛之トリオを聴きにぜひいらして下さいねー。









by hirotakubow | 2017-08-16 18:59 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow